★2014/12/30冬コミ・東6ホール【セ-11b】SilverStone★
『コミケセット』3000円
(内容)
・新刊カラー本『GARDEN DOLCE07』
・新刊成人向本『女の子にセンチメンタルなんて感情はない5&6』
・ペーパーバッグ
・プラスチックケース付卓上カレンダー2015年版
・25cm×25cmマイクロファイバーハンカチ
・ICカードステッカー
・大判ポストカード

『新刊2冊』『抱き枕カバー』『その他既刊・グッズ』については、下の方に詳細があります

★新刊★(2種)
『GARDEN DOLCE07』500円
ジャンル:オリジナル他、12p、2014.12.30冬コミ発行

コミケ恒例の、カラーイラスト本です。オリジナルが多いです★
2014年の夏〜冬までのイラストを中心に収録しました。 今回もオリジナルの他にも音ゲーのイラストを描きおろししたりしてみました♪



『女の子にセンチメンタルなんて感情はない5&6』800円
ジャンル:オリジナル成人向、カラーPあり、全44p、2014.12.30冬コミ発行

また今回も5巻と6巻、2冊分描いちゃいました(笑)カラーえっち漫画を描いてみました!
メイドさんのご主人様、雪羽は、転校してきたばかりの双子の兄妹の聖奈と仲良くなる。
普段はクールな聖奈だけど、初めて会った或人を前に取り乱してしまう。
そんな雪羽は、メイドさんが要の家に行ってるんじゃないかと不安になる。
メイドさんに触らないと誓った要だったけど、メイドさんの行動でふと油断してしまう。
意図しないカタチで絡み合いはじめた、彼らの行く先は…?

本文見本→成人向け
人物相関図

★新作グッズ★

『オリジナル抱き枕カバー』
10000円

サイズ:160×50cm、2wayトリコット
2014.12.30冬コミ発行

猫メイドさんの抱き枕カバーを作りました。
同人で初めての抱き枕なのであまり数を作らなかったけどやっぱりどきどきです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします〜!

隠し無しの、全体図はこちら→


★その他グッズ★(2種)

『トートバッグ』1500円
サイズ:横36cm縦30cm、マチ14cm
2014.10.26サンクリ発行

2色刷りの、丈夫なトートバッグです。
A4サイズの横が、余裕で入ります。戦利品の持ち運びにどうぞ♪ あと30個くらいです〜★


『ことりタペストリー』2500円
サイズ:B2、スエード
2014.8.17夏コミ発行

ラブライブ!の南ことりちゃんの、チャイナ服バージョンのタペストリーです♪
あとちょっと!よろしくお願いします☆


★既刊★(5種)(全て500円)
『女の子にセンチメンタルなんて感情はない4』
ジャンル:オリジナル成人向、20p、2014.10.26サンクリ発行

猫耳メイドさん本第4巻です!メイドさんの名前が判明します。
どうやらメイドさんと或人がエッチしたのは本当のよう。記憶がないので、やっぱり信じないメイドさん(笑)

要と或人が初めて顔を合わせるが、やっぱり険悪なカンジになる二人。 いっぽう雪羽が、自分の胸のうちを知って取り乱す…?

本文見本→成人向けです。

『女の子にセンチメンタルなんて感情はない3』
ジャンル:オリジナル成人向、20p、2014.10.26サンクリ発行

猫耳メイドさん本第3巻です!
だんだんメイドさんの正体がどうでもよくなってきた要(笑)いいのか

或人は、恩人であるメイドさんを追ってきたと言われるが、記憶がないので困惑するメイドさん。
いっぽう、メイドさんとエッチする夢が正夢にならないように、要は、メイドさんに一切手を触れない約束をする。

本文見本→成人向けです。

『女の子にセンチメンタルなんて感情はない2』
残部少

ジャンル:オリジナル成人向、20p、2014.8.17夏コミ発行

17歳の高校生、城戸要は、見知らぬ女性とのえっちな夢を見る。
その女性は、隣に住む幼なじみの遠野雪羽の家のメイドさんだった!
まだ会う前に夢を見た要は、メイドさんの正体を怪しみつつ、自分の成績を懸念して、メイドさんに 家庭教師をお願いする。
いっぽうメイドさんに近づくネコミミの男の子の正体は…?

本文見本→成人向けです。

『女の子にセンチメンタルなんて感情はない1』
ジャンル:オリジナル成人向、20p、2014.6.22サンクリ発行

新しい猫メイドさんシリーズの第一巻です!珍しくご主人様が女の子。
となりに住む幼なじみの男子高校生は、見知らぬメイドさんとえっちなことをする夢を見る。
幼なじみの女の子に紹介されたメイドさんの正体を暴きつつ、抜け出せなくなる男の子の話!(笑)

本文見本→成人向けです。

『MILKCROWN6』残部少
ジャンル:オリジナル成人向、20p、2014.9.7コミトレ発行

コミトレで発行した、イラスト中心本です。
今回は漫画が描けなかったので、えっちなイラストも描いたよ♪
抱き枕の画像や、夏コミのイラストのラフなどが中心です。残部少です。


ブラウザを閉じて戻ってください☆