BBS
通常のBBSと、ゾロさんの話題のみOKのBBS〜v
彡BBS使用上の注意彡
※商用・宣伝・誹謗・中傷などは削除します。
ネチケットを無死しているカキコは削除します。
毒吐きネットマナーのページもご参照下さい
※初めての方は「初めまして」、1回カキコした後1ヶ月以上経った方は、「お久しぶりです」等の挨拶をしましょうvはっきり言って、ろろすけは老人性痴呆症なので、忘れてたり、反対に初めての人なのに、知ったふりする場合があります。(ろろすけが自分から一度でも訪問した方はこの限りではありません。)
※削除キーについて※
削除キーの使い方が解らない方はお読み下さい

メインBBSです。
このHPの感想や、漫画に関することを書いて下さい。
誹謗・中傷・宣伝はご遠慮下さい。

ワンピや、ジャンプや漫画に関係のない話題は削除。
関係があっても、ツブヤキや日記などにはレスしません。
ちゅうか、できない。
画像BBS
復活の画像アップロード用BBSです。
今度はちょっとやそっとじゃ削除されません。
(削除される時はHPアカウント取り消された時です(汗)。

お絵描きBBS
お絵描き&画像アップロードができます。
血ゾロ同盟と共用です。

戻る


©ドクロの壁紙はMARIMBAさんのサイトからお借りしていますv




戻る
<「削除キー」について>
このページのBBSには全て「削除キー」がついてます。
「削除キー」という名称だったり、「パスワード」「PASS」というのもそれです。
自分の好きな暗証番号を入力しておくことにより、あとで文章を削除できる便利な機能です。
書き込む前に必ず暗証番号を登録しておき、「間違えた」とか「変なこと書いた」とか思ったら、自分で消して書き直しましょうv前の発言を消す前にコピーしておき、マズいとこだけ直すと便利です。
「ロロノアBBS」の場合は、タイトル横のチェックボックスをクリックして、ページの一番下にある削除画面で削除します。