今日も元気にシャープペン絵(死
 実はM13を資料見ながら描いたの初めてっぽいという謎なポーズのものから。
 資料といってもコミックの中の1コマだけ見て勝手にこの辺こうなってるかなーと想像入ってるのでおそらくは7割ほど間違っています。服は完全に記憶で描いてるので更にまた間違ってそうな相変わらずの適当加減です。

やっぱりコミック版に一番近いタイプのが描きやすいというか好みというかなのでそんな感じでトレスを描いてます。でもあの耳掻き具合はなかなか再現できん。ホワホワ短髪萌えなのに。

 以前アップしたケツアゴ美丈夫と気付いたら同じ構図になってたりするユーグさん。
 どうしても視線が下向きになるイメージがあります、暗そう(酷い)。ミスター不幸。
 わかめ頭が難しすぎるんです、渡るトリブラロン毛だらけ。まだまだ修行が足りぬ。

 おにーちゃーん。相変わらず服覚えてないのに資料も見ないで何かおにいちゃんと言い張りますよ。
 いわゆる「嘲笑」を描きたかったのだけどだめだこりゃ。トレスと同じ顔に見えません。むしろ髪型もなんかドゥオとしては間違っている気がしたりもします。逆毛って記憶だけでこんな事に……。
 ガンメタルハウンドはもう気がついたら枕もとで読み返すほど萌え短編です。兄弟機は反則。



!!WARNING!!

 ここから下は脳が腐った人が血迷って描いたらくがきなので「私は清らかな常識人だ」という方や正しいトリブラを愛している方はここでブラウザを閉じてください。
 特に性転換アウトな方とかは絶対に引き下がられる事を推奨いたします。あと軽くエロかもしれません。
 ギャグだと割り切ってご覧になられる方のみお進みください。(ちなみにユグトレ♀セミヌード絵です。ご了承を)






























■後悔しないでくださいねっ!



 うは、きもーーーーいキモイよーーーーーーorz 何がってこれを描いた自分自身がキモイよォォ
 なんかもう色々ごめんなさい。うっかり何かが迸って気付いたらこんなことに。無闇にデカイし。髪長いし。
 ホモ絵もないのになんでいきなりこうなんでしょう。気分がそうでした。すべてはノリです。
 いろんな人に謝らねばいけないと思う。あと睫毛あんまり必死に書くとどこ見てるかわかんなくて怖いですね。
 つまりあれですおっぱい描きたかったんです。事故から生還して最初に書いた絵がコレなのか!これでいいのか!
 (上の方のノーマル絵は女体だけじゃあんまりなので後から描きました……そんな気遣いするなら最初から以下略)

 顔面アップで。ほら視線がぜんぜん噛みあってない。でも自分的HTってこんなもんなのかもしれません。
 変態でごめんなさい。

 トレス?の顔は下書きの方が自分好みだった気がしなくもないのでオマケで拾ってみました。
 ユーグは論外というかアタリ程度しか取ってなかったので割愛で(ひでぇ)……頭おかしいですねこの時点で既に。最初マッパにしようとしてたのかというのが伺えるというかまんまマッパでした。どっかに接続ジャックを描こうかと試行錯誤した後が……と言うほども練られてない。ユーグの手がまだ心持ち控えめだって位です。
 とどのつまり私がどうしようもない変態と言う事を披露してしまっただけです。

 人としてまた一歩踏み外した本日でした。

SUZU 20051127