御訪問記録室 過去LOG


”大阪の渡し船”  投稿者:Tenko_Anton  投稿日:04月08日(木)01時35分04秒

>ゆーびんや さん。

早速、見てきました。
これは各渡船を巡るのに大変参考になりますね。
良い情報をありがとうございました。

大阪の渡し船のページを見つけました。 投稿者:ゆーびんや  投稿日:04月07日(水)22時52分19秒

大阪の渡し船のページを見つけました。
場所と時刻表が完璧です

http://osaka.cool.ne.jp/osaka/3355/index.html

ようこそ 投稿者:Tenko_Anton  投稿日:04月05日(月)00時35分52秒

ゆーびんや さん。御訪問ありがとうございます。

京阪神のバス情報掲示板では良くお見掛けしています。
私は昔バスに乗るのは嫌いでした。込んだ中で人を掻き分けて
降りるのが苦痛でもありました。
今は趣味で乗っていますのでそんな事もないのですが..。

大阪の渡船は繋がって並んでいますので回れそうですが
実際やってみるときつそうな感じがします。
その内に実乗船をレポートしたいと思ってます。

それではこちらこそ今後ともよろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:ゆーびんや  投稿日:04月04日(日)21時59分17秒

初めまして
尾仲さんのページから飛んできました
ゆーびんやと申します。

バスに乗ってどこかへ行くのが好きな人間でしたが
最近は愛車ミニカトッポを駆ってあちこちに出かけては
バスの写真を撮るという矛盾?した趣味生活を行っています。

大阪の渡し船ですが大阪市交通局の一日乗車券を使って
回ればなんとか一日で回れそうです。
私自身は1・2カ所は乗れませんでしたが
だいたいは回れた記憶があります、しかも郵便局を回りながら

では今後ともよろしく

記録室開設しました。 投稿者:Tenko_Anton  投稿日:04月01日(木)18時25分14秒

”Tenko_Antonのお部屋”の御訪問記録室を開設しました。
INTER-QはCGIもOKなのですが、何かうまく作動しないので
とりあえず無料掲示板システムをお借りしました。

感想、御意見など何でも結構ですので、書き込んで頂けると嬉しいです。

下記アドレスの「線路探訪のページ」本館もよろしく。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5193/index.html