-Links-

-
-
-
-
-
-
RISU PRODUCE HOMEPAGE
リニューアルオープン!
松本匠(リス)さんが主宰の演劇ユニット、
RISU PRODUCEの公式サイトです。
プロデュース公演の詳細はもちろんのこと、
ご自身の活動情報等も掲載中です。

-
-
-
-
-
-
YAROZE BASEBALL TEAM
松本匠(リス)さんが所属している
草野球チーム≪YAROZE (ヤローゼ)≫ の
サイトです。「楽しむ野球が第一で全員出場」を
チームモットーに活動中だそうです。
ユニフォーム&野球姿も必見!

-
-
-
-
-
-
Team Chica
「自分らしく、自由に舞台作りをしたい」と
いう思いから企画された演劇ユニット
≪Team Chica≫のオフィシャルサイトです。
情報提供を受けて、Eriが運営をしています。
Team Chica

-
-
-
-
-
-
Erisuma File
当サイト管理人・Eriの個人サイトです。
自分の活動(公演)情報なども載せつつ
自由気ままな更新をしています。
"Eriってどんなヤツ??"と思われた方は
こちらへお気軽にどうぞ♪
Erisuma File

-
-
-
-
-
-
august***
リニューアルオープン!
当サイト共同管理、りえの個人サイトです。
同じ女性として見習うべきところがたくさん
ある、素敵な方で、サイトもご本人と同じく、
素敵な作りになっています。もっとりえの事を
知りたい!という方はぜひともどうぞ♪
august***

-
-
-
-
-
-
いち・ちゃ・じゅ!
≪RISU PRODUCE≫でもおなじみの俳優、
矢田政伸さんの私設応援サイトです。
矢田さんのことが大好きな、なおちゃんが
運営されています。掲示板には矢田さん
ファミリー(?)からの書き込みもあります☆
いち・ちゃ・じゅ!

-
-
-
-
-
-
Sparks
エルカンパニーの公演でもおなじみの女優、
横沢美智香さんがいらっしゃる演劇集団
≪Sparks≫のサイトです。メンバーである
桑原和生さんが管理・運営をされています。

-
-
-
-
-
-
劇団 OUTLAWS
≪RISU PRODUCE≫でもおなじみの俳優、
田村敦史さん主宰の劇団≪OUTLAWS≫の
サイトです。繋がりの深い劇団です。

-
-
-
-
-
-
Eijiro Ozaki 公認
ファン私設応援サイト

リニューアルオープン!
世界を視野に入れて活動中の俳優、
尾崎英二郎さんの応援サイトです。
メイさんが運営されています。
豊富な写真と満載な情報が大きな魅力です。

-
-
-
-
-
-
JUNJI MINEMURA
OFFICIAL WEB SITE
≪RISU PRODUCE≫でもおなじみの俳優、
峯村淳二さんのオフィシャルサイトです。
宇宙犬のライカさんが管理・運営をされて
います。リスプロでいい味を出している
淳二さん&"宇宙犬"が気になる方は必見!

-
-
-
-
-
-
Ragtimeな芝居小屋
観劇マニアと言っても過言ではないくらい
たくさんの舞台を観ている泰宏さんのサイトです。
観劇日記や観劇記録などがあります。

-
-
-
-
-
-
劇団もんじゃ
NOKOさんの友人のえっちゃんが参加して
いる劇団≪もんじゃ≫のサイトです。Eriは
えっちゃん以外のメンバーの方を知らない
のに、お稽古日記は読んでいるだけでも
楽しいし、勉強になっています。

-
-
-
-
-
-
sugar-plum world
リス魔1号のEriの姉?で有名なかおちゃんが
制作・管理をしている、女優・梅村陽子さんを
応援するサイトです。素敵なサイトです☆

戻るトップページに戻る