『Risu Maniax』1周年企画アンケート

〜横沢美智香さん編〜

美智香さんについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちらの『Sparks』までどうぞ♪


リスさんと初めてお会いしたのはいつですか?
また、その時の印象(第一印象)を教えて下さい。


エル・カンパニーが(リスさんが)はじめて『THE WINDS OF GOD』の公演をする時の稽古場。
その日、みんなで飲みに行って、何て気をつかう人なんだろうと思った。
自分が楽しむより、まわりを楽しませようとしていた。
あの頃、リスさん、21,2歳位だったかな。 えらいなと思った。
いまだに、私にはなかなかできません。


リスさんのことをどう思われますか?

大好きです。なかなか本心をみせないけど、本当に信用できる人間だと思います。
リスさんは忘れてると思いますが、昔、エルカンパニーの『SUPPINぶるうす』という作品の
本番前、出演者の貴重品を集めてたら、リスさんはポケットからお金を出し、ビニール袋(それも
きたない)にこそこそ入れ、私に渡しました。  かわいくて仕方なかった。
男らしいところもいっぱいあるけど、母性本能をくすぐられます。


リスさんに何かメッセージをお願いします。

『WINDS』復活、いろいろな思いもあると思いますが、私はうれしーです。
頑張りましょう。ツアー中、よろしく。 いっぱい、あそぼーね。
リスプロ、10月、楽しみにしてます。 ずーっと応援してます。私も負けず、頑張る。
一緒に向上していこうね☆



岡本 さと子さん / 尾崎 英二郎さん / 田村 敦史さん

戻るトップページに戻る