『Risu Maniax』1周年企画アンケート

〜岡本さと子さん編〜


リスさんと初めてお会いしたのはいつですか?
また、その時の印象(第一印象)を教えて下さい。


3,4年前の紀伊国屋での『WINDS』だと思います。
(その前に『WINDS』の映画は見ていましたが)


リスさんのことをどう思われますか?

ファンであることはもちろんです。
たしかに難しい質問です、んー。
(↑管理人注:「ある意味(?)、難しい質問ですね(汗)。ごめんなさい。」
という管理人のコメントを受けてのことだと思います)


リスさんに何かメッセージをお願いします。

リスさんは次、何をするのだろう!!
と、いつでも興味を持たせてくれるリスさんでいて下さい。
これからもよろしくお願いしまーす。



尾崎 英二郎さん / 田村 敦史さん / 横沢 美智香さん

戻るトップページに戻る