『Risu Maniax』1周年企画アンケート

〜田村敦史さん編〜

田村さんについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちらの『劇団OUTLAWS』までどうぞ♪


リスさんと初めてお会いしたのはいつですか?
また、その時の印象(第一印象)を教えて下さい。


初めて会ったのは僕が22歳の時、今から4年前。
フリーで役者をやりはじめて、ふとしたきっかけで、ウインズの旅公演に
スタッフとしてついた時だと思います。
第一印象は「おっ!うちの兄貴に似てる〜〜〜!」
いや、本当に似てるんですよ。いなかもんぽさとか(おっと失礼(笑))。


リスさんのことをどう思われますか?

・ いい兄貴
・ 人がいい
・ やさしい
・ ちょっと人見知りするけど、人間が大好きで(女も当然含まれる)
  やっぱり野球やってたから上下関係もしっかりしていて、ちょっぴりスケベで、ちょっぴり
  変態で(うそ)、ちょっぴりナルシストで(これは半分本当)、ちょっぴりさびしがりやさん。



岡本 さと子さん / 尾崎 英二郎さん / 横沢 美智香さん

戻るトップページに戻る