リスさんの書き込みの過去ログ Vol.1

→旧掲示板の過去ログ
→下記以降の過去ログ Vol.2 ・ Vol.3

↓書き込みの番号&タイトル名をクリックするとそのログまで飛びます♪↓

[18] こんばんぶ!  [47] 正解は・・・・  [73] 体験入店1日目&2日目   [80] 最終日
  [98] 旅はやッぱり博多の屋台  [99] 訂正   [116] 竹松さんお元気で・・
  [189] ようやく・・・   [219] 良い感じで・・・   [233] 29才を迎えて・・



[18] こんばんぶ! - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/13(Thu) 00:57  [関東]

まずは、皆さんお元気ですか?
はやWINDSが終わり13日が過ぎました。
僕は、今、脚本作業と事務所のマネジャーの中島と営業の日々を送っています。
昨日、ようやく4月の舞台で使う映像シーンの編集が終わりました。
なかなかいい感じ仕上がりました。
結果は本番で・・

エリさんカゼの中、チラシの作成、本当にありがとうございます。
かなりの、時間や労力がかったと思いますが、本当に感謝しています。
最後にブ−!僕は今年からスト−ブ(灯油)を使っています。
あと、三重は東海地方です。
以上・・・・・・・By・・リス!!



[47] 正解は・・・・ - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/17(Mon) 20:18  [関東]

鍋はやはり・・・・キムチ鍋にかぎります。
先日、取材で歌舞伎町に行き、その時ス−パ−で本場のキムチの素を買って以来、
キムチ鍋にはまっています。
今週からホストクラブに3日間、体験入店します。
AM1,00からAM7,00までです。
生活が逆になりますが、ホストにはまらない様にがんばります。
では・・・・・リス!



[73] 体験入店1日目&2日目 - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/22(Sat) 22:11  [関東]

こんにちは!
体験入店初日の感想・・・・・この日はAM1、00からAM7、00まで仕事をした。
とにかく緊張したが、なんとか無事に初日を終えた。
世間のホストクラブに対するイメージとは正反対でホストの皆さんはお客さんに
楽しんでもらえる様にとそのサービス精神は凄く感心した。

2日目・・・初日と違いとても忙しくAM10、00までの営業だった。
営業が終わり掃除等を終えた皆さんはお店で死んだ様に寝ていた。
店の店長は営業中に一気飲みを何度もして、トイレで吐いていたが、トイレから
戻ると何事もなかった様にまた、お客さんを楽しませていた。
さすがプロだな・・と圧倒された。
僕もお客さんの席に着かせてもらったが・・・・・
普段自分のお金で飲むとある程度は酔うが、この2日間は7〜8時間飲んでいても
全く酔わなかった・・・・

ホストの皆さんが寝ている間、社長のかずやさんと色々とお話をした。
社長は僕と同じ歳でとてもオーラを感じた。
2日間で得たものはかなりあり、行ってよかったと、つくずく思う。
今日これから最終日。元気よく店に向かいたい!
では・・・リス!



[80] 最終日 - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/23(Sun) 22:28  [関東]

体験入店最終日の報告です。
ホストクラブには女性だけではなく男の人も女性と一緒に来たりします。
この日、2テーブルの席につきました。
まず、主婦二人組でした。映画を観た帰りに来られました。
その次が男性と女性のカップルでした。
僕はとても緊張していたのですが、いいお客さんで楽しく時間が過ぎました。
色々と書きたい事があるのですがそれを舞台で表せればと思っています。

この3日間で感じたのはホストの人たちは日焼けをして派手なかっこうをして
チャラチャラした感じがありますが、人は仕事や見かけで判断は出来ない事!
それと一生懸命にがんばっている人はかっこいいなあ!と・・・・

この3日間の経験を舞台で嘘なく表現出来ればと思います。
本当に良い経験をさせてもらいました。
今はお店の人達に会えないのが寂しいです・・・
では・・・・リス!



[98] 旅はやッぱり博多の屋台 - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/27(Thu) 02:47  [関東]

皆さんお疲れ様です。
体験入店のお陰で、脚本もいい感じです。
今日は営業の後、マネジャーの飲み、今、家に帰りました。
皆さんも飲み過ぎにはご注意を・・・・



[99] 訂正 - 投稿者:松本リス 投稿日:2000/01/27(Thu) 02:50  [関東]

マネジャーのではなく・・マネジャーとです。
皆さん、酔うと字も、間違えますよ・・・
くれぐれも気を付けて・・・



[116] 竹松さんお元気で・・ - 投稿者:松本 リス 投稿日:2000/02/02(Wed) 03:03  [関東]

今日の夜、NYでの舞台監督をして頂いてた、竹松さんが帰国されていて、
みんなで新宿で飲みました。
竹松さんもお元気そうでなによりでした。
皆さんも元気そうで今頃カラオケボックスで飲んでいる事でしょう。
僕は人足お先に帰ってきました。
久しぶりに皆と会いとても楽しかったです。
この皆のパワーを頂いて、水曜日は脚本作業をがんばりたいと思います。
皆さんも今日も一日、元気でがんばって下さい。
では・・・・・・リス!



[189] ようやく・・・ - 投稿者: 松本 リス 投稿日:2000/02/26(Sat) 13:19  [関東]

ホームページを御覧の皆さんお久しぶりです。

昨日、ようやく脚本が完成しました。前回に比べかなり早く完成

し、今は背中の後ろに四六時中背負っていた重いものが

なくなり、解放された気持ちでいっぱいです。

手前味噌になりますが、キャスト、スタッフの皆さんが素敵な

メンバーなので間違えなくお客さんに楽しんで頂ける作品

になると思います。

もうじき稽古がスタートしますが、今すぐにでも

稽古をしたいのが正直な気持ちです。

では・・・また書き込みしますので・・・お元気で・・・リス!!!



[219] 良い感じで・・・ - 投稿者: 松本 リス 投稿日:2000/03/22(Wed) 02:10  [関東]

お久しぶりです。

4月に向けての、稽古が始まっています。

今回、ダンスシーンがあり、今日はそのダンスの稽古の初日でした。

稽古は、まだ始まったばかりですが、

日々、良い時間を送っています。

約、1カ月後に本番を迎えますが

楽しみにしていて下さい。

では・・また、メールします。

リス!



[233] 29才を迎えて・・ - 投稿者: 松本 リス 投稿日:2000/04/03(Mon) 12:24  [関東]

皆さんのメール、本当にありがとうございました。

今は、稽古の後半戦をむかえました。

今回、ダンスの振り付けを大先輩の川平慈英さんが指導して頂いています。

皆さん、期待していて下さい。

これから、稽古場に行きます。
では・・



戻るトップページに戻る