学園ヘヴン好きに50の質問(PC版)


すいませんが、サイトを持っていて(学園ヘヴンサイトでなくても構いません)
この質問を自分のサイトにアップできる方のみへの配布とさせていただきます。

PC版ですが、PSしかやってない人でもできないことはないですよ〜。



★質問に対して注意書き追加★

Q20.一番燃えたHシーンはどれ?
「燃えた」の変換は間違いではありません。でも意味は同じですが。
Q26.いやむしろ、滝君のパートナーがいい人。
あくまで仕事の、という意味合いです。カップリングではないですよ。



これだけは守ってください

●質問の順番や内容は変えないでください。レイアウトは自由に変えてくださって結構です。
●質問を答えたページに、このページを必ずリンクしてください。
●二次配布等、常識的にしてはいけない当たり前なことはしないでください。

サイト名 SCUFFLE
管理人 飛龍徹(ひりゅう とおる)
リンク先 http://www.interq.or.jp/baseball/tohru/game/heaven/50q/top.htm
バナー  ※直リンクはしないでくださいね
質問 こちらです。 ※質問内容にネタばれも含みます。理事長が誰か分からない方は見ない方がいいですよ。
回答例 こちらです。
メール 何かありましたらどうぞ。

お持ち帰りの際は是非是非BBSへ一言お願いします♪
できましたらHPのアドレスも教えてください。喜び勇んで拝見させていただきに参ります。

返信はしておりませんが、ちゃんと見ておりますので(^^)