最近はブラジルのお店「カルミナ」の経営が軌道に乗ってきたようです。
皆でカルロスさんを応援していきましょう!!


カルロス トシキ 2004/10/13(Wed) 03:51 カルちゃんも元気だよ!!... 
みんな元気かい?Hiroakiさん、ごぶさたです。素敵なホームページ作ってくれてありがとう。皆さんの暖かい言葉、そして、今だにカルちゃんを愛し続けてくれていることに感謝しています!
カルちゃん(もう40歳のじじいですけど。。。)は元気です!ブラジルのParana州、Curitiba市という所にいます、毎日仕事をして週に一回草サッカーをやっています(ちなみに僕はゴールキーパーです)。ブラジルのアーチストのコンサートをみるのが趣味です、最近みたコンサートの中でよかったのはDjavan、Gilberto Gil、Caetano Veloso、Maria Rita と Gal Costa。
それでは皆さん、元気でね? With love、カルロス。


カルロス 2001年01月06日(土) 05時13分36秒 A Happy New Year!!

皆さん明けましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は残念ながら実家(Maringa)に帰ることができなくて、おとなしくお正月を迎えました

(格好よく言えば日本的な?お正月でした)。

遠いブラジルでいつも皆さんの暖かい言葉を励みにしてガンバッテイマス!

この素敵なHPを作ってくれたひろあきさんご夫妻に感謝!

新しい21世紀、そして2001年に、皆さんの夢と希望が叶いますように。WITH LOVE from カルロス


カルロス 2000年03月18日(土) 10時24分49秒 お知らせ

みなさん、こんにちわ!カルロスです。本人です。いつも応援ありがとう!

きょうはみんなにぼくからいいお知らせがあるので、メッセージしました。それは、テレビ出演が決まったという

ニュ−スです!

番組は日本テレビ系の『あの人は今!?』という特番で、放送は4月5日です。ブラジルの様子も放送されるし、

歌う予定になっているので、皆さん、4月5日にぜひ見てくださいね!それでは、また!!


12/24 カルロストシキさんが皆さんへクリスマス・メッセージを下さいました。

日本にいる私達にとって、夏のブラジルにいるカルロスのことがとても身近に感じられます。

和泉常寛 99/12/24日 23時52分25秒 カルロスからのメッセージ

メリークリスマス!いつも皆さんからの暖かい言葉と会話をチェックしていますよ!こちらは日本と逆で、

夏のクリスマスを迎えています。

ブラジルでクリスマスとお正月をすごすのは17年ぶりなので、不思議なことに、とても新鮮な感じがします。

とにかく、こっちはものすごく暑いです!!いつも応援してくれて、本当にありがとう! カルロス


12/13和泉先生にてカルロスからのローマ字打ちのメールを公開していただけました。

和泉常寛 99/12/13日 22時47分41秒 HOT NEWS from BRAJIL

 

皆さん今晩は、Ruby Tuesdayの和泉常寛です。永らくお待たせしましたが、

ついにカルロスが自分の手で打った文章をお目にかける日がやってまいりました。

まだ彼のマシーンは日本語に対応してません。ローマ字と英語の混在した、謎の文章をお楽しみ下さい

Izumi sensei gobusatadesu.

Mada BRAZILjin ni narikirenai Carlos desu.

Atto iumani hantoshi ga sugite shimaimashita.Saisho no koro wa

yaranakya ikenai koto to yaritai koto ga oosugite,kekkou panikutte

imashitakedo,yatto kotti no rythm ni narete kimashita.(BRAZIL jin te

kekkou mai pe-su desu).

Restaurant no shigoto wa daibu wakatte kitakedo ichiban kurou

shite iru tokoro wa keiri no hou desu.

Nennai ni CURITIBA ni iku yotei daketo,nenmatsu de restaurant

ga kekkou isogashiinode ikeruka douka wakarimashien.

例のHPに、Ruby Tuesdayの質問コーナーってのが出来てるけど、気付いてた?

もしまだだったら、”記事リスト”に入って番号の若い順から読んでってみて下さい。

Mimashitayo.Oppai no kao moji saikoudeshita!

Izumi sensei,musician yamete owaraini ittara ikagadesuka?

そこで今 ”カルロスのいない、カルロスのビデオコンサート”みたいな企画が提案されました。

ファンがビデオを持ち寄って見せっこするというような企画です。

物知りに聞いてみますと、実はそう言う企画って結構あるのだそうです。

人気のある海外TVシリーズとかのファンクラブが、肝心の出演者抜きで情報交換をしたり、

グッズの交換をしたりするのだそうで、それはそれで結構にぎわうのだそうです。

もしそちらに、ちょっとしたビデオメッセージ(短くてイイと思う)でも送れる余裕があればなりたつかな?

とは思いますが、いかがでしょうか?

Ii idea dato omoimasukedo,jitsuwa hikkoshi chokuzen ni uchino video camera

ga kowarete shimaimashita,BRAZIL ni kitaku nakatta mitaidesune.

Desukara camera mottekimasen deshita.Subibasen!

Sore ni kazoku mo shiriai mo mottemasen.

Kasane gasane SUBIBASEN!

どうですか、眼が充血してきたでしょう。ちなみに、最後の"SUBIBASENN" は

彼の鼻づまりのせいだそうです。

もうじき日本語にも対応するでしょうから、もう少し頻繁に登場できるようになるといいですね。

では、次回をお楽しみに!


5/26、カルロストシキさんが皆さんへメッセージを下さいました。皆さんの熱い思いが伝わりましたね。

ブラジルにいるカルロスの事をみんなで応援して行きましょう!!

和泉常寛 99/05/26 02:37:55 カルロスからの伝言

お待たせ、カルちゃんです。本人です。 以前ファンの子からこのホームページの存在を聞いてて、

ずーっと気にはなっていたんだけども僕自身ではネットをやってなかったからなかなかたどり着けなくて・・・、

今日は和泉さん経由でこのメッセージを掲示板に載せてもらうこととなりました。

和泉さんから色々なかみの話を聞いて今すごく誇りとうれしい気持ちでいっぱいです。

CT clubの時から自分のファンクラブの暖かい雰囲気が未だに残っていてちょっとビックリしています。

これからはこのホームページを通じて、みなさんと情報交換できるような環境を作れるようにしたいと思っています。

その為に今はブラジルでコンピューターの勉強を一生懸命やってます。

それまでしばらくの間はこの形で出来るだけの僕の情報を載せたいと思います。今回は取り敢えずここまで。

みんな元気で、そしてありがとう!!    /カルロス        

と言う訳でした。/和泉

 

トップページ