Message From Carlos

最近はブラジルのお店「カルミナ」の経営が軌道に乗ってきたようです。

カルちゃんも元気だよ!!... カルロス トシキ 2004/10/13(Wed) 03:51
みんな元気かい?Hiroakiさん、ごぶさたです。素敵なホームページ作ってくれてありがとう。皆さんの暖かい言葉、そして、今だにカルちゃんを愛し続けてくれていることに感謝しています!
カルちゃん(もう40歳のじじいですけど。。。)は元気です!ブラジルのParana州、Curitiba市という所にいます、毎日仕事をして週に一回草サッカーをやっています(ちなみに僕はゴールキーパーです)。ブラジルのアーチストのコンサートをみるのが趣味です、最近みたコンサートの中でよかったのはDjavan、Gilberto Gil、Caetano Veloso、Maria Rita と Gal Costa。
それでは皆さん、元気でね? With love、カルロス。


2001.Jan
カルロス トシキ
皆さん明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は残念ながら実家(Maringa)に帰ることができなくて、おとなしくお正月を迎えました
(格好よく言えば日本的な?お正月でした)。
遠いブラジルでいつも皆さんの暖かい言葉を励みにしてガンバッテイマス!この素敵なHPを作ってくれたひろあきさんご夫妻に感謝!

新しい21世紀、そして2001年に、皆さんの夢と希望が叶いますように。

WITH LOVE from カルロス


2000.3.18 am10:24
カルロス トシキ
皆さん、
こんにちは!
カルロスです。
本人です。
いつも応援ありがとう!
きょうはみんなにぼくからいいお知らせがあるので、メッセージしました。
それは、テレビ出演が決まったというニュース
です!番組は
日本テレビ系の
『あの人は今!?』という特番で、
放送は4月5日です。ブラジルの様子も放送されるし、歌う予定になっているので、皆さん、4月5日にぜひ見てくださいね!
それでは、また!!

トップページへ