2000/10/7(土)に開催された、和泉先生率いるバンド「DEAR PRUDENCE」の
ライブの模様を報告します(写真提供 sugarさん、レポート HIROAKI)。
とても楽しかったライブの雰囲気を味わって下さい(^^♪

場所は中目黒のSTELLAというライブハウス。
ライブハウスに入ると超満員で、熱気でむんむんしてました。(^.^)
おしゃれなお店で飲み食いしながら、じっくり歌を聞けるのは最高です。

和泉先生が学生時代から続けているバンド「DEAR PRUDENCE」の演奏がはじまりました。
時が経っても仲良く演奏できる仲間がいるというのは、最高の幸せだと思います。
心を和ましてくれる素晴らしい演奏でした。
続いて「DEAR PRUDENCE」の兄弟バンドの演奏が行われ、休憩をはさんだところで、
急遽、和泉先生のライブを観に来ていたclass、日浦孝則さんが「夏の日の1993」を
歌ってくださいました。ライブハウスはすっかり静まり返り、拍手の嵐に包まれました。

そしていよいよ我らが宮部ひかりさんと「DEAR PRUDENCE」のライブが始まりました。
とっても素敵なひかりさんの歌と、その後ろで踊りを交えながらしっかりとギターを弾く和泉先生の
姿に感動しました。


1.和泉先生とDEAR PRUDENCEのライブ風景
2.我らが宮部ひかりさんが歌って見える様子
3.あの『夏の日の1993」、ツインボーカルデュオ元CLASSの日浦孝則さん
「夏の日の1993」を弾き語りで歌った時の様子。


トップページへ