ボックス宣伝用・ステッカー
共同作成者2次募集
のお知らせ

「CARLOS TOSHIKI UNOFFICAIL WEBSITE」
トップページへ

 
  「1000%カルロス・トシキ」
  トップページへ

ひよこぱぱ
(略してひよぱ
の趣味の部屋
一人でも多くのオメガファンにボックス発売を知らせる事が出来るよう、自動車リアウィンド貼付用ステッカーを作成しました(高さ25センチ×横80センチ程度)
制作費用は実費で約1万円/1枚ですが、共同作成者が増えれば最大3割程度安くなります。一人でも多くのカルオメ・ファンにボックス発売の事実を知らせるには、多くの方のご協力が不可欠です。
まず47都道府県に同士を増やし、宣伝カーとして走り回ることで、効果をあげていきたいと思います。
ご賛同いただける方、ご興味のある方、
せびご一報下さい(←お申し込み・お問合せはこちら)
HIROAKI 、シンイチ、ひよぱ
  ⇒ひよぱのステッカー感想のページ♪

PR用ステッカー作品のイメージ画像

※外貼りタイプ、糊なしタイプ。何度でも貼り剥がしができます(とても簡単です)。ドライブに行くとき、濡れタオルでガラス一面を拭き、霧吹きでぬらした後、ペタッと貼り、気泡を手のハケで取り除けば完成です。
ただ高速道路走行時にははがれる恐れはあります。また駐車中に盗まれる可能性もありますので、こまめに貼り剥がししたほうがベターです。

※一般に自動車のリアウィンドウは歪曲してるので、通常素材のシールでは上手く貼る事ができません。
また雨など自然環境の劣化要因に強い素材である、車内からはシールが透けて見え運転に支障を来たさない、などが
必要条件になります。今回のシールは収縮性をもった特殊素材で、上記3条件をすべて満たしており通常3万円/1枚程度しますが、良心的な業者を見つけることができ、かなり安くなりました。