back   home
  VANTANキャリアスクール池袋校の生徒作品を掲載します。
アナログ(手作業)で作った作品を中心にココでは紹介しています。基礎構成課題は平面構成・色彩構成など構成に対する作品です。
初めてデザイン作成した人も多いのですが、なかなかの力作がそろっていました。
イメージ写真
 
  ■1999年10月生の作品(作品画像をクリックするとそれぞれ拡大表示します)  
  【色彩構成】春夏秋冬を色を中心に構成していただきました。トーナルカラーを切り貼りしています。  
  Tさんの色彩構成の画像 Iさんの色彩構成の画像 Oさんの色彩構成の画像 Sさんの色彩構成の画像 Sくんの色彩構成の画像  
  【Tさんの作品】 【Iさんの作品】 【Oさんの作品】 【Sさんの作品】 【Sくんの作品】  
  【直線と円の構成】ロットリングを使って線の構成を作ってもらいました。  
  円の構成の画像 直線の構成の画像   円の構成の画像 直線の構成の画像  
  【Aさんの作品】     【Oさんの作品】    
  【レイアウト】レイアウトの実技として30×30センチの面を自由にレイアウトしてもらいました。  
 
Oさんのレイアウトの画像 Aさんのレイアウトの画像 Nさんのレイアウトの画像
 
 
【Oさんの作品】 【Aさんの作品】 【Nさんの作品】
 
  【コラージュ】遊園地と言うテーマでコラージュを作成してもらいました。  
 
Oさんのコラージュの画像 Oさんのコラージュの画像 Nさんのコラージュの画像
 
 
【Oさんの作品】 【Oさんの作品】 【Nさんの作品】
 
  ■それぞれの作品は各生徒本人に著作権があります。取り扱いにはご注意願います。  
  Copyright © 1999-2002 hiroshi sato