back   home
WAO!デジタルクリエータカレッジ津田沼校での生徒作品を掲載しています。
イラストレーター・フォトショップを使った作品を中心にココでは紹介しています。
初めてデザイン作成した人も多いのですがなかなかの力作がそろっていますよ。
 
 
■2001年5月生の作品(作品画像をクリックするとそれぞれ拡大表示します)
 
   
 
【CDジャケット】フォトショップを使ってCDジャケットを作ってもらいました。
 
  CDジャケットの画像1 CDジャケットの画像2 CDジャケットの画像3 CDジャケットの画像4 CDジャケットの画像5  
 
【I くんの作品】
【Fさんの作品】
【Kさんの作品】
【Oさんの作品(表)】
【Oさんの作品(裏)】
 
 
【名刺】イラストレーターを使って自分の名刺を作ってもらいました。
 
  名刺の画像1 名刺の画像2 名刺の画像3 名刺の画像4    
 
【Kさんの作品】
【Nさんの作品】
【Kさんの作品】
【Kさんの作品】
   
 
【ポストカード】フォトショップを使ってポストカードを作ってもらいました。
 
  ポストカードの画像1 ポストカードの画像2 ポストカードの画像3    
  【Oさんの作品】 【Kさんの作品】 【I くんの作品】    
 
ポストカードの画像4ポストカードの画像5
   
  【Nさんの作品】 【Sさんの作品】  
■それぞれの作品は各生徒本人に著作権があります。取り扱いにはご注意願います。
Copyright © 1999-2002 hiroshi sato