back   home
WAO!デジタルクリエータカレッジ横浜校・津田沼校での生徒作品を掲載しています。
WEBデザインコースの課題制作から参考になるものをピックアップしてみました。
デザインというものをあらためて考えてみるとなかなか難しいものですが、ここに挙げたものはなかなか優れたものがあると思います。これを参考に同じ課題にチャレンジしてみるのも面白いと思います。
 
 
■Webデザインコースの生徒作品(作品画像をクリックするとそれぞれ拡大表示します)
 
  【色彩構成】9×9のテーブルにWebセーフカラーで「HOT」と「COOL」を表現。(NNでも見られるかチェックを忘れずに・・・)  
  hotの画像1 coolの画像1    
 
【HOT】
 
【COOL】
     
 

Mさんの作品ですが実にクリアな色使いですばらしいと思います。なかなかここまで透明感のある構成は普通できないと思います。

 
  hotの画像2 coolの画像2     
  【HOT】   【COOL】      
 
Uさんの作品です。コントラストが多少弱い気がしますが、やさしい感じが出ているところが好きです。
 
■それぞれの作品は各生徒本人に著作権があります。取り扱いにはご注意願います。
Copyright © 1999-2002 hiroshi sato