home
Lab. GALLARY WEB DESIGN GRAPHIC DESIGN WORKS LINK
WEBサイトを作る上で参考になりそうなことを取り上げていこうと思っています。
特にアプリケーションソフトを使っての設定なども出来るだけ書いていけたらと考えています。基本的にはDreamwever3や4を使ったり、Fireworks3、4についてやりたいと思います。Macromedia系が中心ですね。
 
WEBデザインTIPS
CSS(スタイルシート)
スクロールバーの色指定  
     

 
java script
エコノミーサイズで別ウインドウを開く(1)  
エコノミーサイズで別ウインドウを開く(2)  
複数の別ウインドウを開く・自動的に閉じる
 
 

WEBサイトを作っていく上で知っていると便利なことを書いていこうと思います。

 
 
WEBデザイン
WEBデザイン
バナー広告のサイズについて  
ワイプ効果をつける  
     
  現在まだサイトの改装整備が落ち着いていないのですが、落ち着いたら以前やっていた「サイトデザインチェック」を再開しようと思います。(2003年頃予定)
 
  基本的に授業で質問の多かった項目を優先して書いていこうと思っています。もちろん分かる範囲でね・・・。もし、各項目で情報等をお持ちの方はご連絡いただけるとうれしいと思います。よろしくお願いいたします。  
         
  Copyright © 1999-2002 hiroshi sato  
pick-up designのバナー
印刷物のサイズバナー
画材屋さんバナー
デザイン辞典のバナー
 
このページに関すること、仕事に関することなど何でもOKです。