みんなのデザインにようこそ!
home
 Lab.  GALLARY  WEB DESIGN  GRAPHIC DESIGN  WORKS TOP  LINK
  ちょこっと似顔絵風のイラスト  
 

イラストの画像

 
     
  年始の挨拶にも登場した黒振袖の彼女や冬場にはちょっと寒そうな彼女たちのイラストを描きました。これは仕事で依頼されたのでは無いのでこのまま他で使うことも出来ますが、こんな感じのイラストも2003年は描いています。もちろんイラストレーターでオリジナルは描いているので、どのようなサイズ、解像度でのご提出が可能です。(実際にはもちろんコピーライトのクレジットは入っていません・・・。)  
     
  広末涼子 松たか子優香(岡部広子)田中麗奈  
     
  最近はだんだん余裕が出てきたので、微妙にポーズをつけるようにしています。ジーンズ四人娘という感じ?でバラバラに描いたけど、ジーンズ繋がりで並べてみました。どうも正面からの絵だけしかかけないと思われちゃうので、微妙に肩をひねったり、手の動きなども大げさじゃないけど、自然なポーズを心がけております。横顔や斜めの顔もOKなんだけど、資料が有るか無いかが問題で、資料探しに時間がかかっちゃうことが多いようです。  
     
  miyazawa_rienanako後藤真希
 
         
     
     
  Copyright © 1999-2002 hiroshi sato