好きな物その3

今まで乗ってきた奴ら

HONDA MTX50R

高校卒業して初めて買ったバイク。(写真が殆ど残ってない・・・。)

一年間乗ったが、就職し上京する為にバイト先の後輩の友達とやらに四万で売却。

 

HONDA AX−1

MTX50Rを購入して半年たった頃に購入。

4年前に今乗っているGPX250Rを購入する時に友人にタダで譲る。

かれこれ、自分で購入し譲って9年経つが、いまだに現役で稼動中。

MTXとAX−1のツーショット。

 

Kawasaki KSR−2

就職して、一年が過ぎAX−1のローンも終わった頃に

「ああっ女神さまっ」ってコミックを読んでいて欲しくなってしまい購入(笑)

 

5年以上乗ってたが、Fサスがバカになってしまったりチャンバーに穴が開いたり等、

かなりガタがきてしまい、「どーすべ?」って思っていたら、

会社の若いのが「自分で直すから下さい!」って言うのでタダで譲る事に。

 

HONDA XLX−250R

写真なし(笑)

高校の同級生にタダで譲ってもらったが、デコンプ壊れてるわシリンダーヘッドからシリンダーまでを

固定するネジが折れているわオイルがもれるわで、あまり乗らなかったが、

スーパートラップが付いていてイイ音してた。

XLXも「自分で直すから」と言うネットの人にあげた。

 


もどる