好きな物その4

今乗っている奴

Kawasaki GPX250R 1型

<1995年8月に購入>

トレールばかりに乗っていたので、ツアラーも乗りたいって事と、

マルチじゃなくてツインの250が欲しいって事でコイツにしました。

(実は、AX-1を購入する際にGPXにするかAX-1にするかで悩んだ事もあった。)

あと、後ろにちょこっと写っているフェザーは、WKPTのSYSOPで

高校の大先輩の/L氏の初代フェザー。

(写真撮影:/L氏  保土ヶ谷PAにて)

 

 

たしか、納車翌日。

千葉の勝浦の海岸にて。(写真撮影:/L氏)

後ろのMBX50は、高校の後輩君。

何か、四年前の写真なのに十年くらい前の写真みたい・・・。

 

 タンクを外され一年程した頃。

購入して一年半くらいたった頃にガソリンタンクの中がタンクキャップ等から染み込んだ雨水の為に

錆びてしまい、キャブの中まで錆びや泥みたいなものが詰まってしまい乗れなくなってしまった。

けど、友人のtanta氏がどこぞのガレージセールでタンクを発掘してきてくれたおかげで

なんとか直す事ができた。(動かなくなってから一年半も経ってたが・・・。)

 

今現在のGPX。

写真じゃ判りづらいが、アンダーカウルが外されており、

タンクキャップには水が入り込まないようにカバーをしています。

 

しかし、タンクが暖まってくると気化したガソリンがタンクキャップの鍵穴からプスプス漏れてくるのがチト怖いが。


もどる