................................................................
----------------------------------
村雨は、ガキでひねてるけど
お人好しで基本的にノーマルで
結局皆から愛されてると言う事で

----------------------------------

.........如月×村雨
ヘタレ爺とガキ(爆死)
マイナーでもどうでもいいですツボです。
どのカップリングでも如村は大前提になってます。
うろちょろしてる猫気質な村雨をやきもきと
骨董屋で待つ日々の如月。
やきもきする暇も無くしょっちゅう来てるのに
やきもきしてるんだから相当ホレ込んでると
言う事で。何気に独占欲強そうです、亀だし!
でもなんだかんだ言ってラヴいのです。
ウチの村雨に関してはまだイメージが定着して
無いので大した事は言えませんが
村雨は永遠の18歳と言う事だけ心に留めております
18歳ですからとカタをつける俺も俺だなぁ
あ、たまに誘い受気味で!(爆死)
この2人は大人の恋愛ってより自分の気持ちが一体
なんなのかも分からずに延々悪友ってスタンスを
保ち続ける関係の方が好きです。
だってまだ高校生じゃん!
----------------------------------
.........マリィ×村雨
漢前なのはマリィかなって★(黙れ)
村雨は面倒見が良さそうなのでマリィにも懐かれたと
こじつけておくのですが赤帝と朱雀だし!!
小×大がツボでした…ハイ。
----------------------------------
.........主人公×村雨
ひっこぬかーれてー(チガウ)
ウチの脳天気たっつんのペースに巻かれて引きずり
回されてそうなコンビ。(それはコンビと言うデスか)
でもウチのは如村前提の主村だったりするので
勝ち目が無いと知りつつたっつんは村雨スキーなのです。
カップリングと言うより悪友同志の色が濃い一品。
----------------------------------
.........御門×村雨
幼少時代御門家に村雨が引き取られて以来村雨の面倒は
大抵御門が見てきた、と言う妄想個人設定が
あるのでお父さんと息子、ってカンジのカップリング。
御門はお父さんなので甘そうに見えなくとも
なんだかんだ言ってやっぱり最終的には村雨に甘いのです。
最近は骨董店に生息する悪い虫をどう退治してやろうか
色々画策中。
----------------------------------
.........壬生×村雨
メシが旨いからという理由で懐く村雨。
如月家の和食に飽きた時の洋食係(ヒデェ…)
村雨が結局好きなのは如月だと知ってるにも関わらず
タダで引き下がるのも悔しいので、やきもきしてる
如月を冷やかす係とも言う。ツッコミは手厳しく。
友情色は如月より濃いです(謎)身長も同じなので
ヴィジュアル面でも問題無し。
----------------------------------
.........犬神×村雨
お父さんと僕(小学4年生)
お客さん引かないで!!(汗)かーなーりーツボです。
犬は受★とか言ってても接点ねぇじゃン!て言われても
好きです!でも受同士なので並べるとかわいゴフッ!(死)
たまーに生物準備室に行ってコーヒー入れて貰ったり
してると幸せです(手前ェがな)犬は沈黙の中に
安心できる空気を持ってる人だと思うので(日本語変)
つまり癒し系なワケですね!(夢見過ぎ)
----------------------------------
.........芙蓉×村雨
お母さんと息子〜。
先代に仕えてた時から御門家でやんちゃなガキサメを
見てた訳であしらいも上手かと。
昔はひねてたけどどうして今もひねくれたフリを
するのか首をかしげる毎日だったり。バレてますサメ。
----------------------------------