戻る

<美里戦隊エイ・オー・アイ>

<隊員名簿>

〜2002/12/13、No,「008」参加!〜


隊員No.
名前(HN)
(URL)
コード ネーム(各自呼び名)
ジェムストーン(変身アイテム)
隊長の一言
隊員の所信表明
000
「ミッドナイトブルー」
(真夜中の藍)
「ブラックオパール」
(黒虹石)
一応、隊長です。
イロイロごたくを並べましたが、一言で言うと、
「葵ちゃんをいぢめるな〜(ロボコンパンチ)!」
001
「グラスグリーン」
(草原の碧)
「ムーンストーン」
(月光石)
隊員第一号です。
おかげさまで、企画倒れにならずに済みました!
誕生石サファイアは「慈愛・誠実!」
真の美里葵を追いつづけましょう!
002
「ワインレッド」
(葡萄酒の緋)
「ブラッディルビー」
(血紅玉)
3人目です!
これで、「戦隊」らしくなりました。うむ!
美里葵は完全無欠の正統派ヒロインでしょう
003
 

 

「4番目の戦士」は風と共に去った。

そのナンバー「003」は、永久欠番と化し……

 
004
「コーラルピンク」
(珊瑚の朱)
「ローズクォーツ」
(紅水晶)
そして、「遅れてきた戦士」参戦。
「幾多の葛藤の末、入隊を決意」なストーリー?
いいんです。私は(葵嬢の)魅力を知ってるもん
005
納屋村孝行
「ミラージュバイオレット」
(幻像の深紫)
「オブシダン」
(黒曜石)
ネットに参入したてという、「若手」隊員(当時)。
ワインレッドが魔人界撤退のため、活躍の場は増えるか!?
戦士の誇りと名に賭けて、
この「力」と「拳」を彼女の為に!
006
テイル
「ディスティニーブルー」
(運命の青)
「ブルーダイヤモンド」
(青金剛石)
純粋に葵姫が好きで入隊したという、純真なる隊員。
隊長のようにひねくれた色でないのが、その象徴。
葵をバカにする奴は!!秘拳!!黄龍!!

007

みーやん

「ホープイエロー」
(希望の黄)
「シトリン」
(黄水晶)

ほぼ一年ぶりの新入隊員。番号もカッコいい「007」。

停滞気味の隊に活を入れられるか、その名も「希望の」黄!

彼女のためなら命賭けます。それが私の全て。
 

008

大鳳

バーニングクリムゾン」

(灼熱の真紅)』

「ガーネット」

(柘榴石)

黒で申請したのに、隊長にカブると却下された不運な隊員。

しかし、真紅は主人公の色なので、ある意味幸運?

彼女を守るためなら・・・私は鬼へとなろう・・・・・・


戻る