戻る

 

  

「ベイスタ観戦(お付き合い)葵ちゃん」


ツヴァイ様による、3333ヒットのキリリク、なんですが。
前作にも増して、2ヶ月近くも待たせてしまいました……(汗)。
風邪で死にかけたあと、花粉症の初体験にまで襲われまして……(汗)(汗)。

本来は、姫単体でのリクだったのですが、
設定上、姫のひいき球団の情報はありません。
ていうか、たぶんプロ野球のコトなんて、ぜんぜん知らないでせう。

一方、主人公の設定は、各プレイヤー任せ。
たうぜん、ウチの主人公はベイスタファンということに。
というわけで、カレにムリヤリ誘われて、という設定で、こんなかたちに。

誘っておいて、自分には見向きもせずに応援に夢中。
そんな主人公に、少々困りながらも、
そんなコトにムキになるカレが可愛くも思える。
そんな複雑な視線です。

姫の頭が、少し大きくなってしまいました。哀。
球場のイスの資料がなかったため、座布団みたいになってしまいました。
球場の、どこにこんな配置の席があるんかい!? というカンジに……。
以下、キリがないので略。


戻る