葵館に戻る
本館に行く

「教師風? スーツ葵」
山椒亭Gまる様のサイト「龍曜殿」にて、
1000ヒットのキリ番を踏んだので、記念に頂いた品です。

同じ題材の絵が、「自作」の方にもありますが、
これは同じ時期に、あえてリクエストしたものです。

「トップ絵での『スーツ葵』競演」も、果たしております(笑)!

「描き比べ」も面白いかなぁ、とか思って……。
他の方の描く「スーツ葵」も見てみたい、
というのもありましたが。

作者の方自身も言われる通り、
どことなく、小説版の「教師・葵」風味ですね。
アダルティで艶っぽくて、女性らしさに溢れている、
こーいうアプローチも、やっぱりステキです。

ていうか、私には、こーいう色気ある女性が描けない……。
ポーズも難しそうです。
資料があればともかく……。

ともあれ、ステキな葵姫、ありがたうございました!


葵館に戻る
本館に行く