戻る 葵館に戻る 本館に行く 

「決意の晴着」

2001年、葵姫のお誕生祝い画です。

松原澪様からの頂き物でして、
それも、松原様のサイトの魔人ページに、
TOP絵として飾ってあったのを無理を言って
持ってきてしまったモノ。
タイトル文字は勝手に消すし、
かと思うと作品タイトルは勝手に付けるし、
サイズは勝手に縮めるし。
すいません、松原様……。

でも、凛々しい姫の表情といい、
晴着の質感、模様の書きこみ、
すべてが高品質で、
とても飾りたかったのです。

松原様、ありがたうございました!

松原様の作品は、もうひとつあります。
そちらはちょっと、「問題作」なんですが、
品質の高さにかけては保証付きです!


戻る 葵館に戻る 本館に行く