戻る 葵館に戻る 本館に行く

  LIKE A PRAYER
「殉教者のように」

松原澪様より頂きました、
葵姫のBDお祝い画、第二弾です。

見ての通り、ぬぅどです。
ご自身も「ちょっと問題作かも」
と仰っていましたが、
「えっちでないヌードがテーマ」
とも仰っていました通り、
その真摯に祈る表情といい、
正に「菩薩」のような神々しさこそあれ、
決していやらしさなどはありません。

また、そのデッサン力の確かさも、
裸婦を描くことによって伝わってきます。
スゴイです。

そして、これまた言われていた通り、
劇中でも、ヌード出てきてるんですよね、
彼女……。
だから、アリです。

松原様、ありがたうございました。


戻る 葵館に戻る 本館に行く