戻る 葵館に戻る 本館に行く

「青き天使たち」

6000ヒットを踏んで下さったツヴァイ様のキリリク画です。
それって、(01.)8.24の出来事なんですよね……。
コレがアップされたのは、10.9。
間に、姫の誕生日が挟まったとはいえ、2ヶ月! すす、すんません……。
しかも、本来のリクは、「ブルースパイロットスーツ姿の葵ちゃん」
でも、スーツの資料が見付からず……。
ところで、ブルースというのは、「ブルーエンジェルス」のことで、
アメリカのアクロバット飛行チームです。
背後の青い機体がソレ。

アメリカとアフガンが戦争状態になってしまったこの時期に、
戦闘機を描くのもどうかと思いましたが――
この機体は、戦闘機ではあっても、戦闘用ではありません。
「人々を楽しませるため」に存在する機体です!
そして、「戦闘機とは、こんなふうに使われるべきであって欲しい」という、
祈りを込めて、掲載させていただきます。

姫のカオのデッサンがまた狂った……なんで肝心のトコが……ひーん。


戻る 葵館に戻る 本館に行く