戻る
真・Water Gate Cafe
葵館談話室

「バニー葵(オプション付き)」

真神庵の、某投票所にて、6位争いで「亀」こと如月を追いかけていた姫を、
誰かが「うさぎ」に例えました。
それを「バニーガール」と受け取った方がいて、私もソレを拡大、
以後、盛り上がることしきり(笑)。
とうとう、こんな絵まで描いてしまうことに。

シチュエーションとしては――
主人公のカッコを見るに、仮装パーティかなんかでしょうか?
もちろん、姫ひとりでこのカッコはしないでせう。
まわりには、バニー小蒔バニーアン子などが居るかと存じます。
でも、単体で見つめられるのに耐えられない姫が、主人公を「壁」として引っ張ってる
――と、いう所ですか。
だから、「オプション」とは主人公のコトです(笑)。

珍しく、油絵ふうに、「色」だけで塗ってます。私、このほうが描きやすいかも……。
しかし、原画に比べて、この色の褪せ具合は……ヒドいなあ。
戻る
真・Water Gate Cafe
葵館談話室