戻る
真・Water Gate Cafe
葵館談話室

「おいでよ!」

 

2002年の葵館・暑中見舞い……なんですが。

完成したのは残暑もいいとこ、

クラゲも出る海水浴にはいささか時期はずれな頃。

砂浜も少し暗い色あいで寂しいし、

ちょっとナンですねえ。

しかし、時間がかかり過ぎていたので、強行掲載。

姫のビキニと、マリィの初水着でご勘弁。

 

姫の手の浮き輪は、

某真神庵での「カナヅチ疑惑」に基づくモノ。

まあ、マリィの分かもしれませんが。

 

そのマリィ、似ないですねえ……(汗)。

水着も、フリルとかスカートとか付けたかったんですが。

姫のカラダのデッサンもキツかったです。

ていうか、成功してないし……。

 

ふたりが「おいでよ!」と呼んでいるのは、

やはり主人公(=あなた)でせうか。

 

ちなみにメフィストは、海の家あたりでお昼寝(笑)。

戻る
真・Water Gate Cafe
葵館談話室