TOP
真・Water Gate Cafe

「塗り絵イベント参加作品01」

猫森皐様が、ご自身のサイトにて、
「自分の絵に、他の人が色を塗ったらどうなるか、見てみたい」
という発案をなされていたので、
それは面白そうだ――と、さっそく参加したのが、コレです。
つまり、絵そのものは皐様のものなんですが、
色塗りは私――ということで。

で、その「塗り」。
見ての通り、絵に描いたような(って描いてるんですが)アニメ塗り。
ファンタジー系の絵柄なのに、
色使いは、銃の塗りといい、肌といい、比較的抑えたリアル系。
背景はテクスチャ貼りのみで、
なんとも面白みに欠ける仕上げになってしまった感があります。
むーん、冒険心に欠ける塗り手よのう。
ある意味、もっとも私らしくて、
「他人に自分の絵を塗ってもらう」という趣旨には、
とてもよく合っているとも言えますが。

ちなみにコレ、web掲載用にサイズ、縮めてあります。


TOP
真・Water Gate Cafe