戻る

渡し舟
(リンク集)
「魔人かそうでないか」で分けてあります(汗)。
紹介文にご注文などございましたら、
メールなりCafeなりまでに、ご連絡くださいましね。
あと、リンク希望の方も、同様に願います。
ウチのバナーはコレ(β-2版)↓です。

直リンアドレスは↓
http://www.interq.or.jp/black/rrrzekuw/link/wgt-b2.jpg
他ゲームCG等
gikogiko

タイトル∩バナー

ひとこと

ウチの魔人ページから、「葵るーむ」が独立。
実際は、いちコンテンツですが……(汗)。

この町の目玉観光地である魔人学園演義の元ネタ、
「東京魔人学園剣風帖」のオフィシャルサイトです。

ただいま閉鎖中……。

 

NEW!

「KAGAYA Gallery」

デジタルイラストの第一人者、KAGAYA氏の公式サイト。
猛烈に美しいその作品集に目を奪われるがいい!
てか壁紙集買いました。
星空文庫  ノベルの投稿・閲覧が可能なサイト。
一言で言うと、Pixivのノベル版、でしょうかね。
荒れるの防止でしょうけど、感想コメ書けないのが難。
  同じく、ノベルの投稿・閲覧サイト。
こちらは感想コメもアリ、ランキング性もアリで、
SNSらしさ満載。危険も満載だろうけど。

 

五十音順です(サイト名変更により、崩れているコトも)★
魔人コンテンツ有
足立区から愛をこめて
コウハ様主催によるゲーム系(+α)サイトです。
ときメモ、魔人、FEなどのゲームと、料理コーナー、
そしてTRPGチーム「KISS」のサイトも運営されております。
タイトルのわりに足立区のことは全然載っていません?
あ奴隷'S

嬢果様による、魔人サイト。
というか、私とはちょっと違ったルートから、葵姫を支援? するサイト。

だったんですが……半閉鎖状態ってか、日記掲示板だけになってる?

あるかなおるかな

私と同じ名前のRYO様による、ゲーム系のサイト――でした。

多忙等の諸事情により、閉鎖。

ネット初期の頃からの行きつけだったので、悲しいことです。

unknown
さっち様による、イラストメインなサイトです。
特に、ゲーム関係をネタにした四コママンガが高レベル!
ご無沙汰してるうちに閉鎖もしくは移転で消え……。
M-AREA-CLUB
まりの様主催の……恐るべき魔人サイトです。
その攻略データの凄まじさたるや、クラクラするほど。
さらに、訪問者参加型のゲームコーナーも豊富で、
魔人ガーなら、行かないわけには参りませぬ!
おん太のHP!
おん太様による、ゲームサイトです。
魔人ガーの私は、魔人ページしか行ってない、ごめんなさいね。
人気投票コーナーもアリ、盛り上げませう。
ただ、人気No,1は「しりとりコーナー」らしいです……。

「幻想夢殿」

みーやん様による、魔人系やオリジナルのノベルがメインのサイト。

←で、このバナーは、またしても私の勝手な製作ですので。

今回のこのバナーは、作り直しかなあ……。

コペのYAKATA
コペ様製作のゲームその他の趣味暴露サイト。
魔人ライクなSSをメインに、ゲームや本、アニメの紹介など。
魔人ページ、充実しつつあります!

「暦と神楽」

暦神楽様による、魔人サイト、それも葵派。

かわいいイラストをメインに、SSも書く予定……だったようですが。

寿引退。めでと。

JUST ANOTHER LIFE
松原澪様による、魔人サイト。
SSとイラストメインです。
華麗な葵イラストにクラクラしませう。
planet piece material

安斎朱李様による、ゲームと耽美? なサイトでした。

多忙と健康上の理由(?)により、撤退――。

放課後の校舎

玉天様による、ゲームイラストメインのサイト。
魔人サイトだったのですが、だんだんにいろんなゲームも扱うように。

しかし、多忙により、閉鎖――。

ぱそ関係において大変お世話になっていた、
まがみ@ありゅ様のサイトです。
が、残念ながら、運営を終了してしまった模様……。
存在の記念に、バナーを残しておきます……。
魔人の杜
マジンノモリ。
夜夢様執筆、ヒッツ様製作の魔人サイトです。
コンセプトは「魔人で遊ぼう・語ろう・仲良くなろう!
相次ぐ魔人系閉鎖のひとつ……。
ぎんのじょう様主催の、美里葵支援サイト。
委員会には、会員登録もできます。素敵な会員証も貰えます。
葵姫の魅力を知らしめましょう!
*2000年10月に一時休止。復活は未定。
Donna Fugata
ひらりー(比良坂紗夜)好きの茴香様による、
旅と、ルパンと、映画と、そして女のコ(笑)のサイト。
「ネクストキング」というゲームをご存知の方は行って損ナシ。
←そしてこのバナーはまたも私の勝手な製作。
「龍曜殿」
山椒亭Gまる様製作の、「魔人学園」ファンサイトです。
かわいいイラストが満載、ステキすぎです。
ここも閉鎖……。
空き
空き
魔人話理解可
Blue Romancia
瀬名うらら様の、薔薇羽根耽美サイト(笑)です。
一時閉鎖されていましたが、2001.10.6に見事復活。
んん、ふたたび消えたかな……。
intersection

ファミコンからTRPGに至るまで、電源の有無を問わない

ゲーマーズ・チームA&D Worksの方々のサイトです――でした。

ここも……しばらくご無沙汰のうちに、なんかいなくなってるし……。

FF Company
「様」場にて知り合えました、だるく様による、車サイト……でした。
サイト前が二転三転したかと思うと、多忙のため閉鎖――。
どうやら、忙しさを忘れるための突発的改名だったようで……。
で、ついにギブアップ。いつか帰ってはくるでせう……。
ココ-Here-
「新撰組異聞PEACE MAKER」、「ONE PEACE」、「ナルト」
――といったコミックについて語る、様のサイト……だったんですが。
なんかいつのまにかリンク切れてる(消滅?)してるし。
tall summer、略して「様」主催の超兄貴サイトです。
といっても、ゲームそのものではなく、作曲者の葉山宏治氏の
ファンサイトで、ご当人も来臨されたことアリです。
メインは自作のMIDI置き場です。
Twin Beast
ふたつのけもの?
御剣珠璃様のオリジナル小説「ツインビースト」の発表の場。
もともとは「魔人」ノベルス書きで有名でしたが、訳あって廃業。
しかし、魔人への愛、葵姫への愛は変わらないようなので、安心。
「めぐみCAN」
村崎めぐみ様による、オリジナルCGメインのサイトです。
美しくも軽いという、羨ましいCG画像がたくさん。
また、CGのHow to講座のコーナーなども。
みやいんげお
様によるゲームとCGのサイト。
ご自身(を含むスタッフ)で製作中のゲームの話と、
他にCG、SSなどがあります。
ウチにもイラスト頂いたりしております。
ももすもも
itomi様による、美麗なCGサイトです。
ウチに、美里葵のイラストなど頂いていますが、
魔人はそれほど詳しくないもよう。
他、ジルオールやガンパレードマーチも、私と共通項(笑)。
りゅうのしっぽ様による、ゲームとコミックとノベルのサイトです。
その他えとせとらもあるようですが、今はまだひみつの模様。
バナー、来ました! もうすぐ1周年という今になって(笑)。
「Ririca no sumika」
凛々花様製作の、「封神」メインのサイトです。
他、「H×H」など、Jumpモノには理解ありの模様。
残念ながら、諸事情により閉鎖したもよう。
Zekuw at the Moon
zekuw様製作の、猫とMIDIのサイトです。
魔人ファンでもあります。
そしてなんと、私の「もうひとつのHN」と、まったく同名です。
なので、初めて見かけた時は、ショック(笑)でした。
空き
空き
他ゲーム
104ほーむぺーじ
その名も104(元ネタ……わかるかな)様による、
神岸あかりファンサイト……いえいえ、他にもゲーム攻略や、
基盤のコト、パチスロ日記、サザエさんにドラえもんと、
バラエティーに富んだコンテンツが……って、消えとるなサイト。
「心のままに」
だーるしまーー
「DHAL's Page」から改名。DHAL様製作の、個人趣味サイトです。
BMなどのMIDIや、CGIゲーム、マンガネタのクイズなどがあります。
別館として、声優さんのよもやま話サイトも。
あと、JOJO話は大歓迎の模様。
スキーのジャンプ競技を愛する、久野町優希 様のサイトです。
ほかには、FF、DQといったゲームの攻略などもアリ。
ちなみにこのバナーは、私の勝手な製作なので、
センスを疑うのは私のほうに。
眠ル繭
まゆ
プレイステーション用ソフト「眠ル繭」の公式サイトです。
美しい画像と、「間合い」を駆使した「決闘」システム。
ひとりで潜るウイズかメガテン、といったゲームでしょうか。
旧いゲーム、さすがに閉鎖した模様。
かすみ様による、オリジナルノベルがメインのサイト。
元は、DQ2(FC版)のサイトでしたが、こちらは惜しくも休止。
私と同じ2000/2/29設立という、400年に一度の記念日仲間。
そしてここも消滅……。
ロトの末裔
もよち様による、ドラクエ2オンリー! という、
とっても潔いサイトです。
なにやら事情があったらしく、閉鎖。
空き
空き
CG等
「Omyotic Laboratoly」
化学屋さんのおみょ様による、イラスト中心のラボサイトでした。。
ラボでは、カワイイ二人と一匹(機?)の所員さんが案内してくれました。
毎月のカレンダープレゼント企画なんてモノもありました。
管理人多忙のため、惜しまれつつも、閉鎖――。
Kiosk
ふたつ下の「silent theater」にて、「監修」役だったゆいが様の、
個人運営開始なサイト。
「H×H」、「封神」、「ヒカ碁」、「バトロワ」、などのCGやマンガ満載。
事情により閉鎖。
樹霊之森
猫森皐様製作、イラストメインのサイト。
美しいCGの数々が・・・選択肢は、やはりゲームが多い様子。
類は友を呼んで、やはりこの方も、ゲーマーのもようです。
Silent Theater

ゆいが様とさんご様の共同管理による、
「Hunter ×Hunter」「封神演義」といった少年跳躍(笑)系のファンサイト。

私的事情により、活動を停止――。

佐々木工房
あさりちゃん主催の、素材集とグイン・サーガのサイトです。
ですが、メインはやはり、「グイン・サーガなんでも広場」ですね。
しかし、主人公そっちのけで、「ヴァレリウス」のファンサイトに……。
他に、マンガ(むろんグイン)とかもあります。
蒼龍亭
蒼き龍?

桐生らい様の、独特なタッチのイラストがメインなサイト。

蒼と龍水というマスコットも活躍(?)、オリジナルノベルまであります。

「ちいさなおうち」

おみょ様が、永い冬眠から目覚めて、新たに造り上げた「おうち」。
ケモノ耳メイン(笑)のCGサイト……だったのですが。

多忙のため閉鎖。再開は未定。

ヌサマイ橋下PUNK MACHINE

d13様製作の、パンク!なサイトです。
音楽関係、イラスト、果てはネディオまで主催。
クリエイターな才能あふれるページです。
サイトはふたつもありますが、ココから両方行けます。

やぜらしか

みじょか様による、激プリティなCGメインのサイト。

とにかくぷりちーです。

日記などでの結構ブラックな語り口とのギャップも、またよし(?)。

「KAGAYA Gallery」

デジタルイラストの第一人者、KAGAYA氏の公式サイト。
猛烈に美しいその作品集に目を奪われるがいい!
てか壁紙集買いました。
空き
空き
その他
「機材と過ごしながら……」

タバケン様の、日記サイト。

2003/5/12現在、休業中。再開は未定。

←ちなみにこのバナーは、私の勝手な製作。センスを疑うのは私の方に。

「どすこい喫茶ジュテーム」

つか様による、日記メインサイト。

内容は、相撲とも飲み物とも、恋愛とも関係ありません(笑)。

あえて関係ない言葉をタイトルに選んだのでしょうね。ステキ。

←このバナーは、またしても私の勝手な製作ですので。

「新田高史のホームページ」
「魔人学園」にて、最高の楽曲の数々を作ってくださった方、
新田高史先生の、個人ページです!
ちなみに、このバナーは私の勝手な製作。
新田先生のセンスは疑わないで下さいましね。
ベイスターズ・ネット
横浜ベイスターズの公式サイトです。
進め! ベイスターズのコーナーではフォローしきれないトコロは、
こちらに……。コンテンツもリンクも、とても役に立ちます!
「SnowRabbit Online」
雅雪兎(みやびゆきと)様製作の、趣味サイトです。
鉄道、猫などの写真や、コラム、楽しい日記などがあります。
ちなみにこのバナーは、私の勝手な製作です。
雪兎様のセンスは疑わないで……。
素材
「AzaQ-Net」
葵館のカウンタのレンタル先。
無料・有料のレンタルCGIがいっぱいあります。
カウンタや掲示板が欲しいときには、ごー!
「森のオルゴール」
オルゴール曲専門の作曲ソフト配布サイトです。
譜面なんぞ読み書きできなくとも、とりあえず音は並べられるのがグッド!
ただし、Macでは動かないとか……?
「poo site」
「あーとすとりーと・S」にある、お絵描き掲示板の配布サイトです。
うまく投稿できなかったりするトキは、
こちらでも調べてみて下さいね。
「SCENERY AND FISH」
「あーとすとりーと・H」にある、お絵描き掲示板の配布サイトです。
poo siteに同じく、うまくいかなかったりしたら、
こちらも参考にしてくださいましね。

1行目へ戻る

まだ自分トコがないよーって方・・・鋭意製作中ですので、も少しお待ちくださいませ・・・。
それでもできないよー、という方は、どしどし「cafe」の方へ・・・。