戻る

6月のねごと


日付の順番は、「今月」の逆で、古いの順だよ。
むかしのねごとだから、このほうが聴きやすいでしょ?

6/1/fri
6月だー。
相変わらず、「α」で身動きとれないケド、少しは改装してるよ。
ギャラリーの、「Hisa's Room」とかね。
それから、コペ様に、「コペのYAKATA」でおいらが2500番踏んだ記念画も貰ったよ。
入り口飾ってあるから、気づいてるよね!?
あとは・・・自作か。
「α」、終わったらね・・・。

6/8/thu
こんどは、2500番申告を書き忘れー。ぐぐぅ。6/3でした。
iTOK様、おめでたう&ありがたう。
ご依頼の「メカ画」は、もー少し待ってくだされー。体調がね・・・。
なんて言ってたら、今日、2600番申告が来たよ・・・。
猫招き様、おめでたう&ありがたう!

6/13/tue
だるく様、6/10、2626踏みー。
本日(日付は変わってはいましたが)、104様、2700踏みー。
スパロボに、まだハマッてるよ・・・。
今度はスーパー系。虎と龍が・・・! 爆笑! いーよ、このゲーム。
なんて言ってる場合ぢゃないんだよ。
iTOK様、もー少しだけ待って・・・。陳謝の前転。ごろん。

6/14/wed
たまには、連日でつぶやいてみよう。
ギャラリーの、Hisa様のコーナーに、新作いっこ展示ー。
自分が描くコトを思うと気が遠くなりそな、大勢の絵だよー。
・・・ホントは、こーいう報告&記録のコーナーなんだよね・・・ココ・・・。
いわゆる、更新履歴ってヤツ?
「週刊」じゃだめだよねえ・・・。ホント・・・。

6/15/thu
3連荘!
iTOK様へのリクイラ、ようやく完成〜!
「あ〜る! おまえ、そんなカッコで、ドコ行く気だ!?」
「宇宙では、息できませんからねぇ」
「・・・シュノーケルでどうにかなるとは思えんぞ・・・それに、その手に持ってるのは・・・」
「モビルスーツは戦い用ですからね。ヘルメットは必需品ですよぉ」
「・・・だが、工事現場の”安全帽”が役に立つとは思えんぞ・・・」
「では、いってきまーす」
そう言って彼は、「GM」に乗って行ってしまった・・・。
「あーん、待ってくださぁぁぁぁい! あうぅっ!」
MSに乗っても、相変わらず転んでいるマルチをお供にして・・・。

6/22/thu
・・・と、思ったら、また週刊だね。
うん、やっと葵様るーむが増築できたよ。
ずっと、「いべんと」編がデッド・リンクだったカラ・・・。
そして、トップ絵も変えたよ。
104様への、一万ヒット突破祝いの品だケド。
さて、次は・・・だから、ココだって・・・。

6/23/fri
2900申告、104様でありました。
おめでたう(?)&ありがたう!
今、東京魔人学園の唐栖クンを主人公にしたSS執筆中。
挿絵つきだよ!

6/28/wed
ついに3000突破!
ありがたうー。ありがたうー。
踏んで下さったのは、だるく様!何回めだろう?
これまた、ありがたうー。ありがたうー。
御礼の前転。ごろん。もひとつごろん。


7月のねごと