◇デットゾーン◇

レーベル サンソフト
ジャンル AVG
使用機種 ディスクシステム
*ゲーム内容*
*思い出*
小学生の頃に何度かプレイした事がある為、3Fのおにぎり投げは簡単にクリアする事が
出来ました。「結構覚えているものだなぁ〜」と自分に関心してしまいました。(^^;)
声が入ったりしていて、ドキドキしていた記憶もありました。
(当時では、声が入っているゲームは珍しかったと思います)
資料を見て、カークが27歳・マリーが26歳と知ってびっくり。
*好きなキャラ*
キャリーが可愛いです。コマンドを使う度に、声で答えてくれる所とか。(^^)
*欠点*
SAVEが、不親切な所。SAVEの場所から始めると、そのフロアの一番最初に戻される事。
(フロアをクリアする前は、SAVEするともう一度そのフロアをやり直さないといけないので
かなり面倒)
3Fのおにぎり投げも、コツを掴むまでは大変。GAMEOVERも潜んでいるので注意!
*攻略チャート*
余計なコマンドは抜いてあります(-_-)
B1〜4F
5F〜7F
*一言*
4Fでの”ヒューズ”を抜き忘れて感電死をしないように注意して下さいね。(^^
私も昔、感電死をした事があるので...

[ Back ]