◇新宿中央殺人事件◇

レーベル データ―イースト
ジャンル AVG
使用機種 ディスクシステム
*ゲーム内容*
*思い出*
神宮寺シリーズが好きでしたので、ついついプレイしてしまいます。
*好きなキャラ*
神宮寺さんと洋子ですね。
*欠点*
使用できるハードがディスクシステムだけなので、現状でPLAYするのは大変です!

中央公園は、広すぎてウロウロしてしまいます。しかも、交番の場所は目印が無いので
とにかく分からなかったです。道路の場所にあっても、選択場所を1歩でも間違えると
交番は出てきません。かなり、シビア...。
難易度もかなり高いですが、クリア後の達成感が少なかったのも、悲しかったです。
*攻略チャート*
こちらをどうぞ
*一言*
「横浜〜」の方が、作品的には好きかもしれないです...。
格闘シーンのない、平和な感じのストーリーでした。

[ Back ]