●15〜17日●


18〜19日
20〜22日
23日〜ED


現在地 コマンド 対象 対象2 対象3 補足
15日
龍安寺 調べる このへん さくらの花びらを見付ける
取る 写真 その他 花びら
キャサリン カフェ・ド・ミサに行けるようになる
移動 選択は自由
府警本部 カフェ・ド・ミサ キャサリンがいる
カフェ・ド・ミサ 聞く キャサリン その他 花びら
事件の事
移動 自分の部屋
自分の部屋 考える
16日
自分の部屋 取る その他 お菓子
移動 尾沢家 およねがいる
玄関 聞く およね その他 尾沢家 ふじと話が出来るようになる
ふじ
百合子
その他 財産
およね 源蔵 源蔵に会うには手土産が必要
移動 およねの部屋 源蔵がいる
およねの部屋 見せる 源蔵 お菓子 他の部屋に行けるようになる
移動 百合子の部屋
百合子の部屋 調べる このへん ファミコン テレビの下にファミコンがある
本棚 右側を調べるとアルバムを発見
移動 菜美子の部屋
菜美子の部屋 調べる このへん 引き出し 本棚の下の右側の引き出し
取る その他 車のキー
移動 外に出る
玄関 府警本部 狩矢警部が話し掛けてくる
府警本部 ファン? はい 死亡推定時刻がわかる
移動 尾沢家
玄関 聞く およね 菜美子 毎朝ジョギングをしている
その他 気付いた事
移動 美那子の部屋
美那子の部屋 聞く 美那子 美那子 アリバイを聞いておく
聞く×2 皆男
移動 菜美子の部屋
菜美子の部屋 聞く 菜美子 菜美子 アリバイを聞いておく
ふじ
その他 財産
車の事
見せる 車のキー
移動 外に出る
玄関 自分の部屋
自分の部屋 考える
17日
自分の部屋 移動 尾沢家
玄関 聞く およね ふじ
移動 美那子の部屋 美那子 美那子と菜美子は買い物に出ている
美那子の部屋 見る このへん アルバム 床にある本の様なもの
移動 外に出る
玄関 府警本部
府警本部 聞く 狩矢警部 百合子 小波佐和男について教えてくれる
菜美子 みさわなおこ
場所移動 ヴィラ都
ヴィラ都 中に入る
佐和男の部屋 聞く 佐和男 百合子
佐和男 アリバイを聞いておく
なおこ 佐和男
取る 写真 なおこ
移動 外に出る
ヴィラ都 他へ行く カフェ・ド・ミサ
カフェ・ド・ミサ 何人? 5人
移動 自分の部屋
自分の部屋 考える




*back*