◇臭作◇
レーベル エルフ
ジャンル AVG
使用機種 パソコン
*ゲーム内容*
*思い出*
*好きなキャラ*
*欠点*
*攻略チャート*

(絵里を除く)全キャラを陵辱状態

盗撮でCGをたくさん見たい場合は、絵里シナリオをクリアしてからの方がCG回収が楽になります。絵里シナリオをクリアすると、1本しかなかったビデオカメラが5本になるからです。
プレイの手順としましては、

(絵里を除く)全キャラを陵辱状態にする

絵里シナリオをクリアする

5台のビデオカメラを使って、CG回収をする

※但し、CGモードに残るのはHシーンや臭作が絡んだCGだけです。トイレや脱衣所や女の子の部屋で盗撮したCGは、スケジュールのデータには残りますがCGモードとしては残りません。
*番外編*
*一言*
絵里シナリオは、賛否両論なんですよね....。ちなみに、私はあまり好きではです。みんなに嫌われるのは、結構ツライ...。

[ Back ]