生涯忘れえぬアツい仲間達。
彼らにはタイヘン悪い影響を与えた気がします(ニヤリ)

 以前私がいた職場の方。F650乗り。
”旬”の写真をお楽しみあれ。

学生時分の私の住まいのHP。 

部活の後輩。北区から六甲山を徒歩で超え通学するすごい奴。

彼も部活の後輩。北海道やタイへの旅行記を製作中だそうで、今後が楽しみ

KOICHIOGAWA'S
WEBSITE

高校のときの生徒会副会長様のHP。

管理者の父親のHP。50後半にして一日中PCに向かいながら作ってます。

好きなことにかける姿勢は父親譲りかなぁと思ってしまう。

 

      

 リープリング   

かわいいホームページなmokoさん。部活の同回生なり。海外旅行の記録があります。ビーズやコナン君や

ゴン太君が好きなようです。最近は全く触れられてなさそうです。

 

ヒューマノイドエンジン

彼も部活の同回生。イタいだけの笑えない日記さらし上げ。ここ数年音信不通(泣

 

神戸大学工学部応用化学科

管理者の所属した研究室はCX10。タイヘン自由な雰囲気でした。