高校の時の登山部の後輩、883氏のHP。モトコンポ>ストマジ>K型ZZR400>同N型と
どんどんまともな車種に乗り継いでいるが、それでもやはり彼にはトラブルがつきまとう。
しかもKaってヘンチクリンな車のオーナーでもある。

某掲示板での知り合いHarmit氏によるバイク関係総合サイト。
特にこれから免許取られる方、初心者にすごくおすすめ!めっちゃくわしい!

ワンゲルの後輩のページ。
XJR400でのツーリング記録、登山記録など。
すごくバカなのかすごく賢いのかよくわからん日記、エッセイがおもろい。

学相つながり、つまり同業者(?)ats氏のサイト。TLM50とカブ70とXLR250乗り。
農学部院生らしい知的な文章が面白いっす。

旅先で出会った、忘れえぬ人たち

私の大好きな2chスレッドのまとめサイト。
一通り読めばぜったい旅立ちたくなるはず・・・

バイク板、すれっどちぇっかぁ

ピタハハ氏による2chバイク板スレッド検索。バイク関係の調べ事に超使えます!

 

ウチと同じく日本一周系のサイト。
詳しいマニュアル、他の日本一周達成された方へのリンク等、
これから日本一周目指される方に大変役に立つサイトです。

近くに住んではるHoriさんのページ。ZZR400でのツーリングレポートがあります。

愛知在住のまんちゃんさんのHP。

オーストラリアツーリング!行ってみたくなります!!

川崎市の小関さんのRF900R専門ページ。リミッターカットからキャブの同調、フランス仕様化などな

ど、このページのお世話になったことは数え切れません。このページがあったからこそ今もRFに乗っ

てると言ってもいいくらい素晴らしいページ。他車種にも応用できる技も多く、RF乗り以外の方にもオ

ススメです。

 

Dot A

香川のオフライダーmitさんのHP。デザインが美しい〜。

林道走りの面白さがよく伝わってきます。

私の近所にお住まいのひろしさんのページ。

スクーターのいじり方が非常に詳しく解説されてます。

単車乗りの旅広場

ツーリング好き必見のHP。旅のテクニック満載!

そして管理人のShinさんは神戸のライダー。うれしい限り!?

RFオーナーズクラブのホームページ

スズキが世界に誇るツアラー、RFシリーズ(400R/RV、600R、900R)

のオーナーのHP。                              

俺と同じ色のDAX70のBONZ<Pe>さんのホームページ。

役立つ情報いっぱいです。

東京のZX-9Rに乗ってはる大貫さんのページ。

美しいページですよ。

上野パーツセンター

バイク関係のホームページがたくさん検索できます。

通信販売もできるみたいです。

投稿によるあらゆるバイクの5段階評価、インプレッション等が満載です。

バイク乗り換える時、自分のバイクの評価が気になるときなどいかが!?