>>モドル
3月2日

6時前出発

朝の43号線。

見慣れた景色だけど。

←←尼崎市出屋敷交差点

←伝法大橋から

国道424号線
すごい橋。

キャノピーで渡る勇気さすがになし。

 

橘川林道(龍神村)にて。

太い角材2本でできたすごい橋。
白浜にて。

この後、崎の湯へ。

 

本州最南端の潮岬キャンプ場で1泊。

ハヤシライス(100円レトルト)を自炊。

3月3日

6時前。徐々に夜明け。

橋杭岩。海から岩がいっぱい立ってる。朝が特に美しいらしい。写真撮ってる人いっぱいいた。

ほっそい潜水橋。下から見たらボコボコで

今にも潰れそうだった。

日本一の一枚岩。古座川の一枚岩。

そうとう離れないと写真に入らんかった。

宮城山林道、大瀬・矢野口林道。最初ジャリダートの下りでけっこうしんどい。

大瀬・矢野口林道は土のフラットダートでかなり楽しめた。

見よ!

この水の美しきを。

←俊足の持ち主

林道走行中、動物を発見。キツネか!?と追いかけてみる。動物逃げる。林道から山に入ればいいのに、林道の上ばっかり走って逃げる。面白いので追いかける。動物、時々後ろ振り返りながらどんどんスピード上げる。メーター読み30キロ越えてるのに差は開く。動物の一生懸命な姿が見ててむっちゃ笑えるので2キロくらい追いかけ回しついに林道終点へ。ついに一度も追い抜けなかった。息切らして座ってたの近寄ったら”ワン”とかいいやがった。キツネではなくタダのノラ公だった。面白かったのでお礼にエサをやった。

乙女の寝顔”だそう(山の形)。中辺路町国道371号線。

これまたすごい橋。

渡る勇気あるわけない。

坂泰林道(中辺路〜龍神)。

走りやすいフラットダート。

龍神温泉に浸かり、南谷城が森林道へ。

高野龍神スカイラインの料金所を見下ろす。

ダートは一瞬で終わり、ほとんど舗装。

尾根上で景色は最高!

標高1000m越えてるが雪全くなし。

清水町川合に向けての下り。
こんな辺境で夕暮れ間近。

実は焦ってる。

42号26号とひたすら走りつづけ22時過ぎ。

名神西宮入り口下。

3/1 走行距離310キロ

3/2 走行距離380キロ