日替わりランチ

2005/8/15(mon)

心機一転

とりあえず少しずつ作業を進めてきましたが、以前からの予定どおりこちらの日記は今後「 Seesaa ブログ」内の blog 版「 Snow White 」へ移行します。まだ2005年2月以降のログしか掲載していないんですが、それ以前の分についてもまたおいおい。

ただ、元が元だけにどちらかといえば知り合い向けの感が強かったこちらのサイトと違い、より汎用性を高く(?)というか、本当に日常的なことはばっさりいっちゃいまして、ゲームやマンガやネット関係といった話題を中心に再掲載しています。

そして今後こちらは伝言板など一部を残しほぼ凍結という形になります。もともとリンクしたり外したりについてはご自由にどうぞという立場でありましたが、今回も同様です。基本的には放置状態のサイトよりも blog のほうにお願いしたいところですが特にこだわるわけではありません。