中央改札 悠久鉄道 画像例 掲示板 過去記事 概要 後進

伝言板(1050+1 - 1050+50)


1050+1 私のページに来てくれてどうもですぅ クラマとワタル (MAIL) 14 Dec 1998 01:05:32
亜村有間さん>
私のページの掲示板にカキコしていただき、ありがとうございました。
相互リンクの件ですが、こちらからお願いしますぅ。

でわでわ。
1050+2 cmnac@lares.dti.ne.jp 亜村有間 (MAIL) 14 Dec 1998 03:38:26
 今日は久しぶりに千客万来で嬉しいです。

ただよんさん>いつもの通り仕事だったのですが
 ううっ、あいかわらずお忙しいようで大変ですね…。
 
>ウルフルズ
 私は平成ガメラ2の「そら」ぐらいしか知りません。
穏やかなところがちょっとよかったかな。平成ガメラ1、
爆風スランプの「神話」の方は格好よくて大好き。
 
>彼氏彼女の事情
 原作ははまってます。TVも見てますが、まだ、OPがつくとこまで
追いついてないんです…。最近は、「LAIN」「CCさくら」「ガウル」の優先順位で見てます。「さくら」もテープまるまる一本分遅れてますが…。今日見た話では、カナカナが鳴いてるよ…(爆)。
 
>セイバーマリオネットJtoX
 あんまり見てないんですけど、チェリーがアイドル・コスをする
回だけ楽しみにしていて無事、見られて満足でした。
 
>悠久幻想曲アンサンブル
 へえ、予約なしで買えたんですか? お店では売り切れ続出らしく、
私が今日見たお店でも売り切れでしたが。
私は、買うとしてもしばらく先でしょう。
そのとき、再販されてて巡りあう運命があれば…。という感じです。
でも…アンサンブル2はマリアの出番次第ではひょっとして…。
さらに、万が一マリアのシングルがでたら、絶対に予約します。
 
>なんだぁ〜トーヤやハメットまでゲームのジャケットに。
 今回、むしろ、ハメットがメインみたいですよ。
マリア・パパが出てくるとの噂も…。
何かマリア・パパについての情報があれば知りたいなあ。
 
>プレステ/サターンと内容が違うようですね。
 具体的な違いは忘れましたが、そういう話ですね。
1050+3 リレーSS 亜村有間 (MAIL) 14 Dec 1998 03:38:33
春河一穂さん>
 メールも送りました。

>未知の生命体と来れば異次元からの訪問者でしょ?
 えっ? 空から落ちてきたのだから、宇宙生命体だと思っていましたが…。
もっとも、それもかなりぶっとんだ話ですが(笑)。
大事なのは、「今までに出た設定をいかす」ところでしょうか?
 
獅子神真獣郎さん>「Leonine Yukyu」でいいですね。
 いいですか? 実際には、「獅子のように勇猛な悠久」という
ぐらいの意味になっちゃうんですが。ただ、「Lion of Yukyu」では、
なんか、「悠久の獅子」という格好いい雰囲気が出ないなあと思って、
口の中で言葉を転がしてみて、格好いい方を使ってみました。
 
>催促が来たことも
 すごい! 格好いいなあ。絵は万国に共通ですからね。
 
>悠久って海外の人・・・知ってるのかな・・・
 アニメ・格ゲー等他のジャンルに比べると少ないでしょうが、
それでも知っている人もいそうです。
 
シャムさん>書き込むネタがなひ・・・
 それはもう、自分の好きなものを何でも!
シャムさんの好きなキャラの話とかもあまり詳しく聞いてないので…。
 また、この掲示板は悠久に限りません。
私は、ゲームは弱いですが、アニメ・コミックならかなりいろいろに
ついていけると思いますよ。
 
クラマとワタルさん>こちらからお願いしますぅ。
 ありがとうございます。これからもよろしく。
1050+4 クイズの答え 信 姫人 (MAIL) 14 Dec 1998 14:07:13
アルベルト

理由

彼を見るといつも思いやり「重い槍」がある・・・・

おそまつ
1050+5 だっはーっ! 亜村有間 (MAIL) 14 Dec 1998 16:50:55
信さん>
 ちゅどーん.ぴくぴく.だーめだこりゃ.どん,はらり.
…掲示番に逆襲に行きます.でも,これほどの下らなさが出せるかどうか….
1050+6 こんにちは〜 西崎光輝(こーき) (MAIL) 15 Dec 1998 09:44:55
自分のホームページの更新作業に追われ某掲示板の過去ログを見るのを断念して
こちらに乱入してきた こーきです。

皆さんよろしくお願いします〜

基本的な属性は 悠久と言うよりも飯塚雅弓さん本人と言うことで・・
それでも、アンサンブルをやるかどうかはまだ分かりません(爆)
けど、ノエル3はもうクリアしてたりします(核爆)

自分のことについてはホムペの方でもじっくりと見て頂ければ解るでしょう

と言うことでまた来ます〜
1050+7 西崎光輝さんいらっしゃい 亜村有間 (MAIL) 15 Dec 1998 10:50:19
西崎光輝さん>
 クムナックへようこそ!
 
西崎光輝さん>飯塚雅弓さん本人と言うことで・・
 で,その次が水樹奈々さん,椎名へきるさんですか.
水樹さんはどんな作品をされてるんですか?
私がうとい分野とすると,ゲームやラジオがメインなのかな.
椎名さんはもう言うまでもないですね.ハミバにレイアース,ファム&イーリー
…って,声優さんファンでも,アニメファンじゃないとわからないかも(笑).
 飯塚雅弓さんの最近というと,やっぱクリーオフかな.
ノエル3にも出られてるんですか? 
 
>と言うことでまた来ます〜
 はい,楽しみにしてます.
1050+8 ようやく…(^^; Psitachio (MAIL) 15 Dec 1998 15:40:23
ども、Pistachioです。
亜村さんには度々私のとこの伝言板に書き込みをくださってありがとうございますです。
今日ようやく悠久ensembleのアイテム集めがコンプリートしたので、この度言っていた
悠久SSの作業に入れそうです。しっかしスペシャルゲストの私の実の妹のイラストが
帰省しないと入手できない状態なので、年内までにはそちらにSSを寄稿できそうに
ないです(^^;;;

そうそう、そちらにリンクを貼っておきますです。っというかまだリンクを貼って
いなかったのが現状だったりして…(滝汗)

悠久e>確か初回のみの販売だったような…
私の友達も同じように入手できないとか言っていたので早いこと入手されることを
望みますです。今までの悠久シリーズのなかで一番ゲーム性のある作品ですから
貴重です(核爆)
1050+9 悠久どうしようかな・・ 西崎光輝 (MAIL) 15 Dec 1998 16:47:08
ども、飯塚雅弓属性のこーきです。

To 亜村さん
 水樹奈々ちゃんについてですが・・
 彼女はPS用ゲームソフト NOeL ラ・ネージュ の門倉千紗都 役で声優デビュー
 を果たした新人さんです〜
 ラジオでは雅弓さんと一緒に いたいんのとんでけ(文化放送系)でコーナーをやってます。
 すごく歌が上手な人で、これからの活躍に個人的に注目しています。
 depart(デパール)という ミニアルバムを NOeL関係で出しています。
 (↑これは個人的にかなりお勧めのミニアルバムです)

 飯塚雅弓さんについて・・
 NOeL3には 主役として出てます。(だからこそ悠久ほったらかして最優先でやってたんですよ〜)
 なおかつ NOeL3は雅弓さんの曲が2曲ほど聴けるのでかなりグッドでした。
 ちなみに クリーオフ ではなく クリーオウです〜

それと、前回は背景を暗くしてしまってすいませんでした・・
あと、こちらのほうでリンクを張っておきました。

それではまた
1050+10 嬉しいな♪ 亜村有間 (MAIL) 15 Dec 1998 20:35:01
Pistachiさん>悠久SSの作業に入れそうです。
 おおっ!
 
>スペシャルゲストの私の実の妹のイラストが
 おおおおっ! いや,嬉しいです.来年で全然OKですよ♪ 急がれる必要はありません.
 
>そちらにリンクを貼っておきますです。
 あっ,もう一つおまけに嬉しいなー,こちらからも是非リンクさせて下さい.
 
>確か初回のみの販売だったような…
 むむ…どうしよう….
 
みなさんへ>
 PistachiさんのHPはローラが一杯の素敵なHPです.
是非行ってみましょう!
1050+11 リンクどうも 亜村有間 (MAIL) 15 Dec 1998 20:43:48
こーきさん>声優デビューを果たした新人さんです〜
 なるほど,新人さんだったんですね.これで安心しました.(何に(笑)?)
えっ,もうミニアルバムを? 新人さんなのにすごいですね.
 
>クリーオフではなくクリーオウです
 同じ字を見ていながら,今までずっと,頭の中でクリーオフと呼んでいた….
何を見ていたんだ? 私.
 
>前回は背景を暗くしてしまってすいませんでした
 いや,これはうちのシステムが不親切なせいで….直しておきます.
 
>こちらのほうでリンクを張っておきました.
 ありがとうございます! こちらからも張らせてもらってよろしいですか?
1050+12 開局しました。 星崎 竜輝 (MAIL) 15 Dec 1998 23:14:10
亜村有間さん>
 本開局しました〜。まずは連絡まで、デバイス掲示板の方開局してますよ。
1050+13 お初です^^ ユマ (MAIL) 16 Dec 1998 02:55:54
こちらの掲示板には確か初めて
お邪魔します(^^)。
丹下桜さん属性で、MWゲーム属性の
ユマといいます。よろしくお願いします(^^)。

>有間さん
#リンク
ありがとうございます。こちらからもリンク
させていただきました。

#クリーオフ
クーリングオフに似てますね。
どうでもいいけど(笑)。
1050+14 脇役も 獅子神真獣郎 (MAIL) 16 Dec 1998 02:58:11
悠久アンサンブルのおかげでハメットのすばらしさを知りました。
悠久1の時どうでもいいキャラだったのに、サイドストーリーであそこまで印象あるキャラになってるとは思いませんでした。
きっとやった人全員がハメットの渋さに気付いたことでしょう・・・
しかし悲しい人だな・・・ハメットさん・・・
しかし発売日に買って今頃やってる自分って・・・どうせたいしたものではないと思ってたからな・・・(笑)
1050+15 裏切り者の・・ こーき (MAIL) 16 Dec 1998 09:56:18
今日もやってきました こーきです。

To 亜村さん
 ミニアルバム といっても ゲームのキャラクターとしてのものです。
 (ただ、キャラとしてより奈々ちゃんのものという見方が強いだけです(爆))
 リンクについては張っちゃって下さい〜

 それにしても悠久は1をSS 2をPS(雅弓さんの My Dear を聴く為)でやってしまったため
 アンサンブルをどっちで購入するべきか迷った・・挙げ句の果てに買ってないし・・
 それに今日は エリーのアトリエを購入したい〜(核爆)
 
 最近ゲームを買う目的は雅弓さんの声を聞く為なのだろうか・・

それではまた
1050+16 開局おめでとう 亜村有間 (MAIL) 16 Dec 1998 13:58:38
星崎竜輝さん>本開局しました〜。
 おめでとうございます.早速掲示版に遊びに行ってきましたよ.
 
>デバイス掲示板の方開局してますよ。
 MWのですね.MW悠久掲示版で管理者さんが書き込んでられましいた.
でも,今のところはデバイスにまで手を広げるのはつらいかな….
アニメやコミックならわりと手広く見てるんですけど.
1050+17 クーリングオフ 亜村有間 (MAIL) 16 Dec 1998 13:59:47
ユマさん>
 ようこそ,いらっしゃい!
 
>こちらからもリンクさせていただきました。
 ありがとうございます.
 
>クーリングオフに似てますね。
 がーん! じ,実は,私も同じことを思っていました….
ところで「クーリングオフ」って世に広く知られているんでしょうか?
1050+18 ハメット 亜村有間 (MAIL) 16 Dec 1998 14:13:56
獅子神さん>悠久1の時どうでもいいキャラだったのに
 一応最大の敵の筈なのに,半分ギャグキャラでしたからね(笑).
しかし,一体どんな過去があったんだ? ますます気になってきたぞ.
 
こーきさん>
 なぜ,裏切り者なんですか?
アンサンブルを買いそこねたのは私も同じです(爆).
「エリーのアトリエ」って本家本元が出してなければ,もろにパチモンで面白いんですけどね(笑).
そう言えば,「まりあのあとりえ」って題の悠久の同人小説があったなあ.
エリーのキャラデザってなんかいいと思います.これも声優が飯塚さんなんですか?
1050+19 いろいろとね・・ こーき (MAIL) 16 Dec 1998 16:36:52
ちは、また来ました(爆)

To 亜村さん
いろんな意味で裏切り者です。
例えば まーちゃんファンであるにもかかわらず奈々ちゃんファンとしても有名
(最近雅弓さんがパソコンを購入したため ホムペを見に来ている可能性があるから)
エリーにかんしてもまーちゃんは出てます〜
主役ではないんだけど・・主人公のライバル的な存在として・・
でも、うちの周りならまだアンサンブル買えると思うんだけど・・お金が無いし(爆)

何だかんだで 今日も教授との近接直接戦闘を終了したのでこれから帰宅予定
のこーきでした。
1050+20 正しきファンの道(笑)? 亜村有間 (MAIL) 16 Dec 1998 17:54:56
こーきさん>奈々ちゃんファンとしても有名
 まあ,これぐらいはかわいいもんじゃないですか.
声優さんとしてはファンでいてくれるということ自体が嬉しくて,
他の声優さんも好きでも全然構わないでしょう.
 
>ホムペを見に来ている可能性
 こ…これは(笑).
確かに,日頃から,表に出しても恥ずかしくない言動を心がけておかないといけませんねえ.
 
>教授との近接直接戦闘を終了
 まあ,いわゆる授業ですね.最初,研究内容に関する討論かと思った.
1050+21 久々だな〜 輝風龍矢 (MAIL) 16 Dec 1998 19:32:56
遅れ馳せながら%%%%%%。

4800アクセス踏みました。こんなきりのいい数字を踏んだのは
何ヶ月ぶりだろうか? 5000も踏みたいところだが、
そうは問屋が卸さないだろうな%%%%%%。

悠久ensembleはまだ手付かずのまま。
けっこう規制の厳しい寮に住んでるもんだから、
ゲームは一切禁止だから。それでも買ってしまった僕って%%%%%%。
でも、無駄ではないのは確か。

DEVICEREIGNの、雲野十夜とトーヤ・クラウドって、何か関係があるのかな?
十夜=トーヤ クラウド=雲(CLOUD)だし。
考え過ぎか%%%%%%。
1050+22 アクセスありがとう アクセスありがとう (MAIL) 16 Dec 1998 20:20:13
輝風龍矢さん>4800アクセス踏みました。
 あ、おめでとうございます。
いやー、いつの間にかですね…。
 
>ゲームは一切禁止だから。
 そ、それは厳しいですね。
 
>雲野十夜とトーヤ・クラウドって、何か関係があるのかな?
 これだけ一致していれば、どうも、関係ありそうですね。
もっとも、名前だけのお遊びでしかないということもありそうですが。
1050+23 およよ 星崎 竜輝 (MAIL) 17 Dec 1998 00:01:19
亜村さん>
 アンサンブル買っていないのですか。うちの掲示板に書いたのは無意味だったなぁ。
アンサンブル2ではマリアでるはずですよ。
1050+24 信 姫人 (MAIL) 17 Dec 1998 00:06:17
え、駅長・・・・

狙い?それとも天然?

もちろん天然の気がする・・・

まぁこうしてネタになったので良しということで。

そうそう、俺ならびに春河さんへのアドバイス、ありがとうございました。
1050+25 ネタがわからない… 亜村有間 (MAIL) 17 Dec 1998 01:46:43
信さん>狙い?それとも天然?
 え? え? 何が? 
No.1072で間違えてHNにも題を入れてしまったこと?
あれは凡ミスです。
 でも…凡ミスと天然ボケは違うと思う。私はそんな立派な人間じゃない! 
私は凡ミス野郎兼ただの受け狙い野郎です。
天然ボケ…意識せずに笑いを取ることのできるそれは永遠のあこがれ…。
 受け狙いは偽物、不自然な人造ボケにしかなり得ないのですが、
それをわかっていてもせずにはいられない悲しき人がいるのです…。
というわけで、MW掲示板に書き込んだら、意味不明と大不評だった
「私の理想とする天然ボケの例」を次の投稿で書き込みます。
 
>アドバイス、ありがとうございました。
 なんとかなりそうなら嬉しいです。差し出がましい口を聞いてしまったかな、
と思っていたのですが…。
1050+26 天然の人 亜村有間 (MAIL) 17 Dec 1998 01:46:52
匿名L「あのね! あたし、幽体離脱ができるんだよ!」
匿名C「はぁ、すごいですね。…でも、物は触れないんですよね」
匿名L「う゛。それはそうなんだけど…」
匿名C「そうですわ! 自分の体に入ったまま、体を操ったらどーでしょうか?」
匿名L「…それ、あなたにもできると思うわ、たぶん。」
 
 …やっぱり意味わかんない(泣)?
わかった人は教えて下さい。
とにかく、こういう天性のボケの素質を持つ人には、憧れるものがあります…(本気か?)
1050+27 ぐっすん(Re:およよ) 亜村有間 (MAIL) 17 Dec 1998 02:27:20
星崎竜輝さん>アンサンブル買っていないのですか。
 なにせ、本編さえまだちょっとしか…というのが実状なのです。
悠久という「物語世界」にはどっぷりとはまっているのですが、
「ゲーム」ってアニメやコミックスと違って解かなきゃならないからなあ。
ひなたに一日おいておいたら、勝手に解けていると楽なんですけどねえ。
…まあ、さすがにこれは冗談ですが、
人よりちょっとゲームに不慣れなので、マイペースで楽しんでいます。
 いずれ、巡り合わせがあれば、買いそうな予感はします。
それにしても、悠久がなければ、ゲームをやることはなかっただろうなあ。
やっぱり悠久はすごい。
 
>アンサンブル2ではマリアでるはずですよ。
 そうなんですよねえ。困ったなあ(何も困らなくても…(笑))。
1050+28 行き止まり・・・ クラマとワタル (MAIL) 17 Dec 1998 13:54:10
ども〜、クラワタでやんす。

誰か「悠久アンサンブル」で夜鳴鳥雑貨店の売り物をすべて購入された方が
いましたら、私に連絡ください。残り5枚がどうやっても非売品のままで、
購入できないもので・・・。
メールで連絡もらえるとありがたいですね。

亜村有間さん>
なかなかこちらでのレスが出来なくてすみません。
いろいろと私も掲示板を約13個くらいを掛け持ちしているので・・・。
私のページの掲示板にかいてもらえれば、すぐレスはかけるのですが・・。
こんな私ですが、これからもよろしくぅ〜。

でわでわ。
1050+29 アンサンブル 亜村有間 (MAIL) 17 Dec 1998 16:54:12
クラワタさん>残り5枚がどうやっても非売品のままで
 メディアワークスの
ネタバレ掲示版
見にいってみてはどうでしょうか?
 
>なかなかこちらでのレスが出来なくてすみません。
 そうですか? クラワタさんは結構ちょくちょく来られていると思います.
また,遊びに行きますねー.
1050+30 アンサンブルを振り返って(早過ぎ!) 信 姫人 (MAIL) 17 Dec 1998 16:57:28
・・・・・あんなもん気付くかぁ〜!!!
1050+31 アンサンブル 亜村有間 (MAIL) 17 Dec 1998 19:23:36
信さん>
 そんなに難しいんですか?
…ただでさえゲームが下手な私を脅すのはやめてくれい.
1050+32 とぅ えきちょ 信 姫人 (MAIL) 18 Dec 1998 01:13:27
ちょっとした何というか、隠れ条件があるんですよ。

雑貨店での買い物のことですが。

悠久のようなゲームは上手い下手は関係ないと思うんですが・・・・・
1050+33 あんさ、こうりゃく 亜村有間 (MAIL) 18 Dec 1998 02:41:35
信さん>上手い下手は関係ないと思うんですが
 あ、確かに、シューティングみたいな技術とは違いますね。
 まあ…隠れ条件総探索のコツというか、根性と言うか。どっかから方法を聞いて来るのも含めて、「慣れ」みたいな意味で。
昔挫折したゲームに比べて、悠久は相当楽だとは思いましたよ、確かに。…もちろん、攻略本あっての話ですが。
信さんは自力で? それとも、ちょっとは情報も調べて?
1050+34 攻略 信 姫人 (MAIL) 18 Dec 1998 03:00:48
最後は偶然情報が入ったので助かりました。

あれは俺にとっては盲点です。偶然でも見つからないっス。
1050+35 久しぶりの新作 埴輪 (MAIL) 18 Dec 1998 12:11:43
というわけで、新作を投稿しました。
結局、書いてみて思ったことは
「アイン君って、偉大だなぁ。」
でした。
テスト中に、何やってるんだろう?


天然ボケ>
うーん、ああいうのって、いいですねぇ。
個人的には、西村知美さんの
「リカちゃん人形の足をかむと、救急車の味がする」
には大爆笑しました。しかも本人120%マジだし。
1050+36 お久しぶりッス! とも (MAIL) 18 Dec 1998 14:32:35
ども。ともです。
この間、「12/18〜1/10ごろまでこれない」
なんて言ってましたが来ちゃいました♪

アンサンブルですか…
わては後2個です。ど〜しても条件が揃わないんです…。
わての友人はコンプったって言うのに…。
くっそ〜、はよわてもコンプ目指さなあかん!

というわけで。もしかしたらまた来るかもしれませんので♪
ともでした。
1050+37 クリアへの道 亜村有間 (MAIL) 18 Dec 1998 15:26:27
信さん>
 それでも,最後以外はあまり攻略情報見ないでやったんでかね,うーむ….
 
ともさん>なんて言ってましたが来ちゃいました♪
 嬉しいです.どーも,いらっしゃい.
 
>わては後2個です。
 それでもずいぶん進んでますね.
あと少し,頑張って下さい.
1050+38 天然さん 亜村有間 (MAIL) 18 Dec 1998 15:27:00
埴輪さん>
 アインくんなしで苦労していると言うことでしょうか?
今度は,2ndの隊長さんの話ですか?
 
○天然ぼけ
 それは面白い.よし,亜村有間の名を持って,天然ぼけ人間と公認しましょう(笑).
 
(有・認)第参級天然士 西村知美殿
 
 なお,弐級でないのは,
「本気で言っているのは確からしいが,周囲の笑いを取る可能性はある程度理解していると推定されるため」
です.壱級は特別例でめったに認可しません.
1050+39 うむ、そうか・・・。 クラマとワタル (MAIL) 18 Dec 1998 16:30:17
亜村有間さん>
ネタバレ掲示板を一通り見てきました。やっと理由がわかった気がします。
ただ、かなりめんどくさいみたいですね、私が買っていない非売品の購入方法は。

信 姫人さん>
メールありがとうございました。おかけで1枚ゲットできました。
残り4枚はネタバレでわかりましたので。ちなみにキャラ紹介の方はもうわかってましたので。

でわでわ。
1050+40 レス 信 姫人 (MAIL) 18 Dec 1998 16:53:48
駅長へ

あなたがうちの掲示板を変えた・・・・・

クラマとワタルさん

それは良かったです。H.N.の由来はやっぱり伊倉さんと田中さんなのかなぁ・・・
(とは言え実はちゃんと見たことはない)
1050+41 こうりゃく 亜村有間 (MAIL) 18 Dec 1998 21:06:14
クラマとワタルさん>かなりめんどくさいみたいですね
 何と、見てもめんどくさいとは…。
あ、それでも、いよいよクリア間近ですか。 
 
>ちなみにキャラ紹介の方はもうわかってましたので。
 あ、信さん、後の方は入らなかったみたいですよ。攻略法、後略してもよかっすね(核爆)。
 
>あなたがうちの掲示板を変えた・・・・・
 マジでするかな…(笑)。…と言いつつも実はやっぱり期待してました。さあ、皆さん、大変ノリのいい信さんちの掲示板に行ってみましょう!
 
>やっぱり伊倉さんと田中さんなのかなぁ・・・
 またもや声優ネタで攻めるか? ちなみに私は2だけ見たかな。OPの歌がすごくいいよ。ところで、実は「ファ○ト!」と「ムーンライ○伝説」って尺があってて、「○ー○ー○ー○」の絵に合わせてワ○ルの歌を流すとぴったり合うぞ!
 …よく考えたら、伏せ字にする必要、特にない…。
1050+42 クラマとワタルさん T.M (MAIL) 19 Dec 1998 01:45:35
to あるまさん

葉書届きました〜。
一瞬葉書で御返事しようかとも思ったのですが、
TMは絵が描けないので辞めました。(笑)
本当にどうもありがとうございま〜す。

to クラマとワタルさん

『ワタル』、超〜好きでした。
うちのHPが『らむね〜』とかなってるのとも関係あるのですが、
『わたる』『らむね』『ぐらん*ーと』あたりの系統ははっきし言って好みです。(笑)
実は『ワタル』、『2』と最新のとの間にラジオで3なんて言うのも存在しまして、
T.M的にはそれが一番好きなのでした。
……クラマとワタルさん、HNと全く関係なかったらごめんなさい。(涙)

それでは〜。
1050+43 クリスマスだよ☆ こおり (MAIL) 19 Dec 1998 01:49:54
ひさしぶりです。
読む事はあっても書き込むタイミングを逸してしまうというシャイな奴なので(苦笑)

もうすぐクリスマス
そんな訳で私は悠久&エタメロキャラに送るクリスマスメッセージなる企画を考えついた訳で
現在自分のHPで募集しています。
協力していただければ幸いです。
・・・もしかして簡易人気投票も兼ねているかも?

今丁度日曜日に出展予定のイベント向けの漫画を描いてます
内容はマリア中心に明るく健全なお色気系?です
文字だけ見ると怪しいけどギャグ本な訳だからどんなのか予想できると思います

アンサンブル>
期待していなかっただけにハメットの話の出来の良さに良い意味で期待を裏切られました
こういった良い方向への展開があれば悠久幻想曲というゲームは長くゆっくりと楽しむ事ができると思います

闘技場にて時を駆ける少女トリーシャ(笑)
クロノスハート→攻撃×2→クロノスハート・・・
うん、完璧だね相手に行動させる時間を与えない!!
1050+44 記念の葉書 亜村有間 (MAIL) 19 Dec 1998 13:29:12
T.Mさん>
 あ,葉書届きました? よかったです.
あれは公式運転記念プレゼントなので,こうして連絡いただけるだけでも十分嬉しいです.
 
 なんと,ラムネは当然知ってましたが,ワタルも好きだったとは,あまり記憶にありませんでした.
ワタルとラムネは大部系統が違うので….私は,ワタルは見たことがあるくらい,
グランは良質の話だと思っていたぐらいですが,ラムネには思いっきりはまってました.
 
こおりさん>
 どーも,いらっしゃい!
クリスマスメッセージの方,届いてますよね?
しかし,さりげに人気投票も兼ねていたとは….
 日曜の出展って名古屋ですよね.残念….コミケットに委託の予定があれば嬉しいんですけど….
 ハメットの話気になります.
1050+45 はやや・・・(^^;;; Pistachio (MAIL) 19 Dec 1998 23:55:06
先日妹のところに電話したらゲストイラスト描けないー!!と軟弱な台詞を
のたもうてた。そこで「何で?」と聞いたら
「私はアル受けは描けんのじゃ〜!!」(岡山弁)
まぁそれなら仕方ないじゃろうに。うむ(兄も兄で納得するなー!!)
ハァハァ…まぁそれでここのホームページについて聞いてみたら
「ああ、イラストがすごいところね」
………誰かこの妹に瞬獄殺を決めてください。許可します(爆)

私は私のほうでまだ挿し絵を描いてないのでアップできなかったりして…
仕方ないのでオチの挿し絵のラフを描いてなごんでます(ぉぃ

亜村さん>私はPistachiと言う者だったんですね(^^;
いやいや、私のほうもPsitachioと書いて申し訳ない…(滝汗)
1050+46 質問!! こおり (MAIL) 19 Dec 1998 23:55:13
私は中部地方の同人誌即売関係のイベントはチェックできますが関西のイベントは
何時、どこで、どの程度の規模で
が解らない為に参加したくてもできない状態です
ここは関西地方の方が何人かいらっしゃるようなので教えていただければ幸いです

ちなみに交通手段については大阪までは大体の目処がついてます

亜村有間 さん>
>クリスマスメッセージの方,届いてますよね?
ばっちり届いています

>コミケットに委託の予定があれば嬉しいんですけど….
こちらの方はいつのまにかエタメロのサークルのスタッフとして参加が決定してます(笑)
流石に悠久本の委託まではしていませんけどね

>ハメットの話気になります.
作りの荒い部分もありますが彼に感情移入するには十分の出来です
2ndへの複線の張りかたも良い感じです
1050+47 ♪コ・イ・シ・テ・ル ユマ (MAIL) 20 Dec 1998 02:56:56
レス遅くてすいません(^^;)
>あるまさん
#クーリングオフ
あまり冒険な買い物や通販はしないので、
これまでのところお世話になったことは
ないですけどね。

#エリーのアトリエ
エリーのCVが長沢美樹さんであるとい
うことにかなり惹かれています(^^;)。
1050+48 ・・・・。 信 姫人 (MAIL) 20 Dec 1998 04:56:54
突っ込まれるまで待つか、自分で突っ込むか・・・・・

・・・・・伊倉さんちゃうやん。

ラジオパーソナリティーのコンビが頭に浮かんだせいだな、きっと。

(T.M.さんのカキコにある番組と同じ)
1050+49 うにゃぁ ACES☆HIGH (MAIL) 20 Dec 1998 20:04:22
お久しぃ!
深夜の宅急便バイトのせいで忙しい日々になってしまいました・・
だがそれも今月だけの残り何日かの辛抱・・・
おかげで掲示板巡回もできなかった・・
というわけで再び巡回活動を開始!
いつのまにか悠久アンサンブルも発売しているし・・・
買わねば・・・
更新作業ができないってのも痛いなぁ・・・。
なんか愚痴ばかり書いてしまったか・・(^^;;;
それではこのへんで。
1050+50 絶対最後に受は勝つ 亜村有間 (MAIL) 20 Dec 1998 20:19:07
Pistachioさん>
○受け
 同人作家は、ついつい自分が好きなキャラを受けにしてしまうと言う。j#受けの方が好かれてる、即ち勝ちというイメージなのか?
アル受けが書けないということは、愛が他のキャラにあるということなのだろうか?
 それよりも、相手の方が気になります。Pistachioさんのことだから、私はてっきりローラが出てくると思っていたのですけれど、違ったのかな?
 もっとも、相手が異性だからと言って「受け」と言えないことはないですが…。
 関係ないですけど、悠久って、主人公を含まないカップルの話が少ないですね。
 
○イラスト?
>「ああ、イラストがすごいところね」
 気になるー! どういう意味ですごいのか、量についてなのか質なのか。妥当に考えると、掲示板の背景だと思うのですが。実はこれ、読みにくいんじゃないかなー、と思って気になっています。だいぶ絵の加工に改良はしたのですが…。皆さん、どうでしょう?
 
○ただいま制作中♪
>オチの挿し絵のラフを描いてなごんでます(ぉぃ
 いーではありませんか。楽しく描きましょう!
いや、楽しみですねー。
 
○スペルミス
>私はPistachiと言う者だったんですね(^^;
 す、すみません。「Psitachio」と書いてあるのに気付いて、修正したまではよかったんですが…詰めが甘かった。

中央改札 悠久鉄道 画像例 掲示板 過去記事 概要 後進