中央改札 悠久鉄道 交響曲 次頁

「おちゃらけバレンタイン」
文・亜村有間  (MAIL)
絵・佳霖華

マリア:「えへへ、どう、おいしそーでしょ!」
効果音:(ちまっ)
ヒュー:「おーお、昨日あれだけ買い込んでたチョコは、いったい、どこ行っちまったんだ?」
マリア:「そ…それは…。宇宙の神秘よっ!」
ヒュー:「どんな宇宙だ?」
マリア:「…いらないならいいのよ!」
ヒュー:「いやいや、ありがたくいただきますです。…ありがたみだけはたっぷりあるなあ、これ」
マリア:「えへへ☆」
ヒュー:「しかし、まあ、服もほっぺもチョコだらけにしちゃって…」
マリア:「え? な、なによ、じーっと見つめて?」
ヒュー:「こっちの方が実入りがありそ♪」
マリア:「え? ええっ、えええーっ!?」

中央改札 悠久鉄道 交響曲 次頁