中央改札 悠久鉄道 交響曲 感想 交響曲

「でーと・うぉーず〜プロローグ−シーラの日記〜」 REIM  (MAIL)
  5月20日 くもり
   今日のお仕事は『さくら亭』のお手伝いだけ…そうそう、パティちゃんたら…急いでいたものだから
   こけて食器を床に落しそうなってたわね(笑)。
   もちもん、お客さん達も笑っていたわ…だって、その時のパティちゃんの顔ったら…(笑)。
   フィムくんも『…パティもそんな顔…出来るんだ…』って言ってたし…すぐに殴られたけど…。
   パティちゃんって、どうしてフィムくんばかり殴るのかしら?
   私、ちょっと怒ってたみたいで『そんな事してると…お嫁に行けないわよ』って言ってやったら…
   パティちゃんに頭ぶたれちゃった…(泣)。

   お仕事が終わってから、ジョートショップに戻ってから…フィムくんに『演劇のチケットが二枚あるから
   明日、一緒に観にいかない?』と誘ってみたの…そうしたら…『じゃあ、演劇を観た後で食事に行こうか』
   ですって。
   嬉しかったなあ…明日、どんな服で行こうかな…。
   それとね、そのあと…フィムと…キスしそうになったの……テディくんが来なかったら…だったけど…。
   あと…もう少し…もう少しだったのに…ね…。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 「…もう…テディくんも少し気をきかせてほしかったなぁ…」私はペンを休めるとこう呟いた…少しむくれた
 顔をしていると自分でも思う…多分…。
 「はあ〜、いつも誰かに邪魔されてる様な気がするなぁ…」今日はテディくんだったし…この前はリサさんと
 ピートくん…あ、由羅さんもだったわ…なんでいつもフィムくんとキスしようとする時に現れるのかなぁ…。
 「はあ〜」さっきから溜息ばかりね…。
 エンフィールドに帰って来てから…フィムくんとお仕事で一緒にいる事は多いけど…私、それだけじゃイヤと
 思うのは…わがままかしら…?
 このコト、パティちゃんに話したら『贅沢な悩みね』と言って笑ってたけど…。
 「…明日もあるし…もう寝ようっと…」日記帳を閉じると私はベットに入った…。
 …明日、いい日であるといいなぁ…。

中央改札 悠久鉄道 交響曲 感想 交響曲