中央改札 悠久鉄道 交響曲

「Little Princess〜夢見るお姫サマ〜」 式部瞬  (MAIL)
ホントお前って変わらないよね いつまでたっても夢見る少女で

ピンクのリボン風に揺らして 天使みたいに微笑みかける、でもサ

「いつか素敵な王子様が〜」って いい年してそりゃないだろう?

二人でヒトツのジュースを頼んで 恋人気分でストローさしても

気になるのは隣のカップル 勝手にお話作っちゃって、あげくに

「全部私のだよ〜」なんて これじゃあ兄と妹だね

二人きりの夜の公園 精一杯ムードだしてカッコつけてるのに

気まぐれなお前は肩にもたれて夢見る少女

ちっちゃな花びら微かに震える 王子サマには会えたのかい?

真っ白なタキシードに真っ赤なマント バラの花束なんか持っちゃって

「こんなヤツいてたまるかよ」なんて 鏡の向こうの色男に苦笑い

きっとみんなは大笑いだけど お前の趣味ならそれでもいいや

Oh My Little Princess・・・俺が王子じゃ物足りないかな?

ホントお前って無邪気だね ぬいぐるみなんか抱いちゃってサ

月の精霊がワルツを踊り ロマンチックは最高潮、なのに

「この子がいないと寝れないの〜」って 俺がいるのにそりゃないだろう?

真っ白なタキシードに真っ赤なマント バラの花束なんか持っちゃって

「これじゃあまるでピエロだね」なんて 独り呟き前髪かきあげ苦笑い

端からみればヘンだけど お前のためなら別にいいや

Oh My Little Princess・・・ため息つかずに笑ってくれよ


夢の中に出てくる王子様には ピエロの仮面をかぶっていただき

御都合主義な魔法を唱え カボチャの馬車で迎えに行くとしますか

お城からお前を連れ去り 少しムリヤリ唇を奪ちゃおうかな

「ム〜ドが足りない!」ってお前はすねちゃうだろうけど

ファースト・キスなんて きっとそんなもんなのサ


Oh My Little Princess・・・俺が王子じゃ物足りないかな?
Oh My Little Princess・・・ため息つかずに笑ってくれよ
Oh My Little Princess・・・カーテンコールをフタリで聞こうね

中央改札 悠久鉄道 交響曲