中央改札 悠久鉄道 交響曲 感想 交響曲

「学園を取り戻せ! 〜the day before〜」 とも  (MAIL)



 ある、闇に包まれた夜…後幾日かで真円を描く月がそこを照らす中、数人の人間達が何
かを運んでいた。

 「ドクター…こんなもの、いったい何に…」

 「…何か問題でも?」

 その重さに思わずググチをこぼした男を、にこやかに…そして冷たい視線で、白衣の男
は聞き返した。

 「いえ…」

 「ならよろしいです。いいですか? くれぐれも破損はしないようにして下さい。」



 ズン…!

 「ふう…ここで良いんですよね。」

 男達の手によって、それは設置された。ドクターと呼ばれた者は、それを見て満足そう
に頷く。

 「結構です。では、作戦に移りましょう。これは、明日の正午過ぎに発動します。それ
に合わせて、あなた方は行動を起こして下さい。他の方々には、すでに伝えてあります。」

 「「はい。」」

 ドクター以外の者は、ひとつ頷くと闇の中へと消えていった。

 「ふふふ…。これで、私の野望が叶う…。ここならば、私の理論が証明される…!」

 後に残ったドクターも、そう呟くと闇の中に消えていった。



 …そこに…『それ』を残したまま。




中央改札 悠久鉄道 交響曲 感想 交響曲