1999/4/16.E.R.G.C in YZサーキット

第1戦の模様です

私がERGC事務局の岡田です。めんどくさい事は私が全部やってます。杉森さんはあんまり手伝ってくれません
(゚o゚)
当日は天気もよく暑いくらいでした。みなさんいい汗がかけたようです。
いきなりこんなマジョーラカラーで登場してみんなをあっ、と言わせた藤原号です。すんごいきれい。パッドックの模様、前が後藤号、後ろは江頭号
江頭号です。なんとフリー走行が始まって早々に2コーナーでコースアウトしてタイヤがバーストしちゃいました、黄色いのはテンパータイヤ。その後加藤君にSタイヤを借りて復帰。ERGCの主、佐藤さん(左)と久しぶりに復帰の加藤、(ロードスターターボ制作中、当日はランエボ顔の400PS?リベロで参加、後藤の両氏
今回はロードスターでの参加者が少なかったので板倉さん率いる?タイプR組にも参加していただきました。いい勝負だったかな?元フレッシュマンレーサーの福家さん、RS、ポルシェときて現在AE86、はやいっす。
club de roadstarから唯一の参加の古田号吸気音をシューシューいわせながらアクティブに攻めてました。今回なんとランチャデルタインテグラーレで参加の小原さん!次会は青ユーノスで来てくださいね。
ロードスターからインテRに乗り換えた裏切りもの(笑い)の板倉さん今回もいろいろお世話になりました。今回はR32GTRからランチャインテグラーレまで多彩な車種が集まりました。次回はもう少しロードスターがあつまるといいなぁ。


タイムアッタックの結果はただいま集計中です。しばらくお待ちください。
早く知りたい方は杉森までDMください。

戻る