1999/6/22.E.R.G.C in 瑞浪モーターランド
第2戦の模様です


これはなんだぁ!
ここはどこだ?

F3だぁ!
ほんものだぁ!!!
今回は途中から
雨になっちゃいました
が暑いバトルが繰り
広げられました
熱い走りのはらだ号
白いバンパーが
関西っぽい?
雨の中みんな攻めてます
とまってても絵になりますね 右の黒いのは
ボディーを交換!!!
してきた佐藤号
雨が降ってきたので
早々に退散のF3
ぜんぜん防錆されてな
いそうです
ERGC事務局の岡田です
右はスタッフの松原
左は今回撮影をお願いした
プロスポーツカメラマンの
関口女史 (美人)
今回の上位3人です。 ERGC名物の
ムフフ、ビデオ
みんな選ぶのに
大変(笑)
F3を持ち込んだのは
この面々!
けんさん
NuMaTeCさん
はらださん、、、
みんなチョー濃いです
今回はこんなきれいどころも
参加してくださいました、
次回もぜひ
ご参加くださいね。
みなさ〜ん本当におつかれ様&ありがとうございました。
次回はまだ未定ですが
何とか走れるようにはしたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。


タイムアッタックの結果はただいま集計中です。しばらくお待ちください。
早く知りたい方は杉森までDMください。

まだまだ、写真はあるのでスキャン出来次第UPしていきます。
おまちを!
戻る