クラブの概要

私たちは、ロードスターでのスポーツドライビングをつうじて、より深く、楽しく車に関わる事を目的に、瑞浪モーターランド,YZサーキット等のサーキットで走行会を行っています。 また、メンバーどうしの親睦交流をはかりより楽しく充実したモーターライフをおくる事を目的としています。

1999年の結果

  • 第一戦
4月16日金曜日 YZサーキット

無事終了いたしました。皆さんどうもありがとうございました。
第1戦の模様はこちらからどうぞ
  • 第二戦
6月22日火曜日 瑞浪モーターランド

無事終了いたしました。皆さんどうもありがとうございました。
第2戦の模様はこちらからどうぞ

今後の予定は事情により未定です。
どなたかいっちょやってやろうというやる気のある方もう一度一緒にやりませんか?

今年はなんとか1回くらいはやりたいなぁ。。。(^_^;)