APPLE PARADISE BBS Vol.1-Thread No.46

BBS LOG Vol.1 | Home | BBS


046
date	1999/8/30(月)17:58
uname	Jun'ya
subject	月例:中野まんだらけに行ってきました。

管理者です。

中野まんだらけでの大友本の値段が多少変動していたので報告しておきます。

豪華本童夢:2万→1万5千円(ゆうさんが買ったのと、状態が違う?)
B-CLUB SPECIAL AKIRA MECHANIX:2万→1万5千円

ちょっと落ちついてきたのかな?詳しいことはよくわかりません。
その他大友関連の珍しいものはありませんでした。

ちなみに僕が買ったのは:
 石森章太郎「スカルマン」講談社 P-KC
 楳図かずお「半魚人」講談社 P-KC
 松本零士「松本零士セレクション」講談社 P-KC
 松本零士「陽炎の紋章」2巻、帯 中央公論社
 ぱふ「松本零士の世界」、「諸星大二郎の世界」
 坂口尚「VERSION」1巻
047
date	1999/9/1(水)02:11
uname	Jun'ya
subject	re:豪華本童夢の値段

>豪華本童夢:2万→1万5千円(ゆうさんが買ったのと、状態が違う?)

よく考えてみれば、外箱(段ボール)がなかったから、完品と認められず、
5000円安くなっていたんだと思います。しかし‥‥箱が 5000円か (^_^;)

>B-CLUB SPECIAL AKIRA MECHANIX:2万→1万5千円

これは在庫が2冊(かそれ以上)あるから、値下げしたんでしょうね。

This page last modified at 2012/02/21.